LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park – 9月後半号』 大日駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

今回も引き継いでます、、、ジョジョ立ち!

ほんまかどうか知りませんが、、、あくまでイメージです(笑)

J:COM park

さて、今日は守口市、、、大日駅周辺を街ブラ♪

オープニングから飛ばしてました(笑)

J:COM park

まずは、ろじうらからあげ、、、

このお店のエピソードが素敵すぎてさ、、、ほんとにお願いしたいです。

J:COM park

ちなみに、これがオフの時、、、

でも写真を撮るよって言うたら、、、

J:COM park

ドドドドドドド…

J:COM park

お願いっていうのは、ぜひ、買いに行って欲しいです。

詳しくはオンエアを見て欲しい、、んでさ、、ぜひ足を運んで欲しいです!!

どうぞ、よろしくお願いします。

J:COM park

次はカフェ、、、

突然にも関わらず、、、素敵な店員さん。

 

前へ、、、(笑)

J:COM park

とにかくメニューが多いのがすごかった。

メニューだけじゃなく、やってることも多かったけど(笑)

J:COM park

食べさせてもらったのが、美味しかったんです!

J:COM park

これこれ、、、。

クレープ♪

J:COM park

ほんまに美味しかったのさ、、、。

J:COM park

「なんでこんなに美味しいんですか?」

って聞いてる間にも、岩井ちゃんは食べてました(笑)

J:COM park

まぁ覗いて欲しいところです。

そして、あの店員さんをいじってください(笑)

J:COM park

たぶんオンエアにはのりませんが、、、

自動販売機のコーナーはえらいことになりました!

J:COM park

そして、、、なんとテニスをやることに!!!

遂に飛び出したのが、、、

わかりますよね?

このポロシャツにラケット、、、

J:COM park

ジャンプしてといえば、、、そうです!

”エアーK”ならぬ、、、

”エアーT”です!!!

J:COM park

クラブハウスで本気で素振りするのは止めましょう!!!

J:COM park

ってなことで、、、あらためて、、、

テニスの王子様ですよね!

テニプリです♪

J:COM park

まずは岩井ちゃん!

これがすごかったんよ!

J:COM park

ほら、この躍動感!

打つか!!!

打つのか!?

J:COM park

わぁーーーーーー!!!!

 

打球はなんと、、、カメラマンの方へ!!!

どうなったかは、オンエアを(笑)

J:COM park

そして、僕は、、、えらい走らされました!

疲れたせいか、、、両手ぶらり、、、

J:COM park

ここから海堂並みのスネークショットを打つのです!

「これがブーメランスネイクだ!」

ですので、海堂→錦織→たつをですね!

テニスの王子様、見てない人は完全についてこれないですね(笑)

すいません。

J:COM park

気を取り直して、基礎を少し教えてもらったら、、、

でるか!!

でるのかっ!?

J:COM park

エアァーーーーーーー

J:COM park

T!!!!!

J:COM park

雑誌を見て、完コピした錦織選手のガッツポーズ!

 

なんだろうか、、、残念感がすごい、、、

やっぱり顔があかん。。。

J:COM park

また気を取り直して、、、

でもあれですね、、バックハンドでのショットが綺麗に決まると、こんなに気持ちいいとは知らなかった!

テニスがやりたい!

テニスがやりたい!

そんな想いが溢れてきております!

J:COM park

先生、、、いきなり取材交渉したのに、体験レッスンまでしていただいて、本当にありがとうございました♪

こんなことあるんですね、、。

なんか大日の人の良さが出てて、いい街ブラだった♪

 

このほかにも素敵なお店に行ってますから。

それは9月後半号をご覧ください。

J:COM park

これもまた、オンエアにはのりませんが、、、

もしかしたら動画ブログであるかもしれませんね!

 

なんと!

なんとな展開が待ち受けていたのです!

嘘みたいな本当の話!

こんなことってほんまに起こるんですよ!

楽しみにしててください。

 

今日はほんまに暑い中、よく歩いた。。。