今月29日は1日営業部長!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

ケーシーズ

いよいよ、ケーシーズ×J:COM parkのコラボアイテム『Jパキーリング』が完成!

キーリングとしてお使いいただけるんですが、、、

開ければ、ニコッと笑顔と共に、500円玉が一枚入ります。

何かあった時も最悪、これで帰れますね(笑)

 

しかーも、、、ラッキーホースシューが描かれています!

鉄蹄ってやつなんですが、ご存知ですか?

馬の蹄などにつけるやつなんですが、昔は流行ってるお店なんかには、よく馬車で新しい荷物が届けられました。

人気のあるお店は、馬車が店の前によく止まるわけです。

なので、店の前にはこの鉄蹄がついてたり、交換したりしたそうです。

 

なので、このホースシューは運気を呼び込むとされてるわけです。

Uの字なので、下に運気が落ちないとも言われているそうです。

 

J:COM parkもみなさまからの感謝をたくさんもらって続けてこれました。

その感謝を落とす、、忘れることなくもっと番組の運気を上げていこう!

そんな想いが『Jパキーリング』には込められています。

 

5月29日(日)は発売記念といたしまして、、、

ケーシーズの平野店・鉄炮町店・堺東店をJ:COM parkのロケを通して、1日営業部長を岩井ちゃんと共にやりたいなと思ってます。

ぜひとも、みなさま、29日はお店に会いに来てください。

どの時間にどのお店に行くかはまだ未定ですが、ぜひとも買いに来てください。

たくさん売れて、ケーシーズさんにも喜んでもらいたいし、「また作りましょう!」って言ってもらえるように頑張りたいと思ってます。

29日はどうぞよろしくお願いします♪

 

楽しみだなぁ〜♪