『J:COM park 11月前半号』 – Music J パーク!ひらかたパーク

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

今日のJ:COM parkはひらかたパークでのロケでした。

しかも、イベントに参入してきました。

『Music Jパーク』

なんだか名前似てません?(笑)

J:COM park

画像めっちゃ悪いやん(笑)

こんな感じで2人のシンクロ率を測るゲームをやったのです。

その結果はぜひ、オンエアを見ていただければと思っています。

 

といっても、岩井ちゃんとは8年番組をやってますから!

そんなもん、シンクロ率なんて当然のことです!

J:COM park

そして、この人たち!

アップアップガールズ(仮)

武道館でライブをやるってことで、、、いいライブを見せてもらいました。

どんなライブになるんだろうか、、、武道館。

すげーな。

J:COM park

それからの僕たちは、ひらぱーを楽しませてもらいました。

いやいや、大人から子供まで楽しめるアトラクションがいっぱいのひらぱー。

メテオにも乗ったんです。

フリーホールってやつですよね。

50mくらいの高さから2秒で落ちるそうです(笑)

 

絶叫マシン嫌いな岩井ちゃんは、、、果たして、、、

J:COM park

その辺も合わせて見ていただければと思っています。

それはそれは、、、僕もええ顔してると思います(笑)

 

楽しかったぁ〜♪

あること以外は、、、

それはまた明日にでも書きたいと思います。

 

それでは、今日、お会いした皆様方、本当にありがとうございました♪