『J:COM park × ふわっと欣様』コラボイベント!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park × ふわっと欣様

鶴橋はコリアンタウンにあります、Kイーストビル!

今、まさに放送されてる場所ですよね?

本日、ここでイベントがありました。

 

本来なら番組内でイベントの告知を行って、イベントが開催できればよかったんですが、、、

いろいろ大人の事情がありまして、SNSだけの告知となってしまいました。

J:COM park × ふわっと欣様

にもかかわらず、たくさんの人が集まってくれました。

本当にありがとうございました♪

 

そして、僕と欣様は番組PRを賭けて、男の勝負を展開しました。

とにかくえらい走りましたわ。。。

J:COM park

Kイーストビルの中にある、フードコート!

ここの食事の格安商品券をゲットして販売するというもの。

そして、この商品券をゲットするには一度、コリアンタウンまで走って取りにいかないといけない、、、。

なかなか過酷でした。。。

 

これがね、、、またみなさんが優しいんだよ。。。

 

僕らが走って帰って来たら拍手で迎えてくれて、、、

そして、またその商品券を買ってくださる。

ほんまに嬉しい限りです。

J:COM park × ふわっと欣様

なんだかんだと1時間走り回りましたが、、、

欣様は15個の選択肢の中にあるハズレを3つも引くという天才的な結果をたたき出した。

いやーーーやっぱりテレビ的に持ってるなぁ〜って思います。

ほんとに欣様見てるとタレントさんだなぁ〜って感心します。

黙って見てると非常に楽しいです♪

 

結果は、オンエアを見ていただけたらと思ってるんですが、、、

ハズレ3回も引いたのに、、、といった結果になりました。

ふふふっ♪

 

イベントに集まってくれた方にはお話しさせてもらいましたが、、、

本当にみなさんに助けられて番組が続いてるんです。

僕らのオンエアが終わったら、お店に行ってくれてるの知ってます。

「J:COM parkみたよ」って。

 

番組側にもそんなお便りが届いたりします。

本当にこれって嬉しいんですよね。

ありがとうございます!

少しでもみなさんと街の架け橋になれたらと思ってこれからも頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

帰り道、、、、たまたま2人の女性に声を掛けてもらいました。

「今からコリアンタウン行くねーん♪オンエアみて行きたくなったからなぁ〜」って。

「もうちょっと早く来てくれたらイベントやってたのにー」って返事しましたが、、、

やっぱり次にイベントするときは、番組内でお知らせしたいなって思いました。

とはいえ、すごく嬉しい瞬間でした。

ありがとうございました♪

J:COM park

スタッフの皆様方も、集まってくれた皆様方、そして、欣様、、、本当にありがとうございました♪

楽しいイベントになりました。

またこれからもいい番組になるようにもっともっと精進したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。