LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 4月前半号』 – コラボグッズ第4弾!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

Kc’sさんにやってきました。

 

J:COM park レイディォーーーをできるだけやるようにしてて、オンエア後またお便りが増えました。

その中にたくさん届いてたのが、、、

 

「そろそろJ:COM parkのグッズが欲しいです」

 

これは嬉しいことですよね。

ほんとにいろんなことを含めてありがたいです。

ってことで、お店に行って、いろいろアイテムを拝見!

やっぱりペンケースもかっこいい!

メモパッドの差し色とかもかっこいい!

こんなん打ち合わせでシュッて出されたら、できる!って思ってまう(笑)

そして、これ、、、覚えてます?

J:COM parkのコラボグッズで作りましたよね?

あれのJ:COM park版じゃないやつ!

こんな裏地のおしゃれなやつもありました。

なんだか来るたびに進化してるのが見てて楽しいです。

そのほかにも、いろんなものがありますよ♪

キーホルダー?もあるし、、、

ちょっとしたキャンプとかに持っていくとおしゃれな折りたたみのイス!

折りたたんだらすぐに持ち運べます。

カラーバリエーションも多く、選んでるだけで楽しくなってきますよね。

僕は写真撮って歩いてるだけでまぁまぁ時間がすぎますよ(笑)

ゾウさんもいましたよ♪

そして、何十万もする高級なお財布もありました。

正直いうと、J:COM park財布作りたい。

50万くらいするやつ(笑)

本気で作って欲しいって僕は思ってるんですけどね。

さすがにですかね♪

あっ!

僕のモテベルトも手入れしてもらいました。

ほんまにこのベルトは最高傑作です。

めっちゃかっこええっす!

ぜひ、みんなも使ってみて欲しい。

特に男性!

モテベルトと僕が呼んでる理由がわかると思いますよ!

さて、、、Kc’sラボに移動しました。

ここでいつもアイデア出しをするんです。

本場のクリームソーダを飲みながら、、、

これガチで打ち合わせなしで、その場で考えるわけです。

もうね、、、本気ですよ!

5人が必死に案だししながら、いいものを作ろうと必死になってます。

誰もが手を抜いてはいけない場面です。

お客様のために、、、

コラボグッズを手にしてもらうために!

自分も欲しくなる、、、

そして、プレゼントもしたくなるようなアイテム!

スタッフのみなさんも協力してくれています。

ありがたいです!

もちろん、僕らも手は抜けません!

必死に考えます。

「J:COM parkのカラーを入れてください」って言われるこれがなかなかね。

 

でもせっかく作ってもらえるからには、、、

本気で取り組みます。

いいものを作るためなら、多少長い時間も、真剣に考えます。

 

どれだけ花粉症がしんどくても、、、

どれだけ寝不足であっても、、、

どれだけ案が出なくて苦しい時間であっても、、、

 

寝てはいけません!!!

 

寝てるぅぅぅーーーー!!!

 

(笑)

いやいや、たまたまの写真ですよ。

きっと寝てはないです。

岩井ちゃんがミラクルな案を出してくれましたから!

 

さて、そんな酔拳ならぬ、睡拳を披露した岩井ちゃんのアイデアを進化させて完成させた、僕らのデザインはこちら!!!

 

まだ見せないよぉーーーー!

オンエアを楽しみにしてて欲しい。

ほんまに僕はまたえらい交渉してきましたから(笑)

まぁ今まで見てくれてる人はわかると思いますけど(笑)

プレゼントももちろんありますからね!

ぜひ、4月前半号も楽しみにしててください。

 

でもこれもちゃんと伝えてきました。

次は「街ブラがしたい!」って。

そしたら、ディレクター陣みんなが「うん!」って言ってくれた。

なんかいいチームだなぁ〜って思った。

 

これからもJ:COM parkをいろいろとよろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする