LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

JFL FC大阪!「ゴォォォォォーーール!!!」と叫ぶ日を夢見て…

サッカー
スポンサーリンク

本日、お昼間にJ-GREEN堺で行われたJFL 1st-S 第1節

FC大阪  vs 奈良クラブ

開幕戦のカードを観戦に行ってきました!

 

入ってすぐすごい観客でした!

びっくらぽんでした!

来場者数1523人という盛り上がり!

いやいや、、、すごいなぁ〜。

FC大阪さんとはオートメッセのインタビューでお世話になって、それから呼んでいただけるようになって。

こういうの嬉しいですよね、、、ありがたいですよね。

 

インタビューした2人は、、、

#13 岩本選手は後半途中出場!

やはり安定感がありますね。

 

そして、

#11 川西選手はスタメン!

2点に絡む大活躍。

本人による得点はなかったものの、チームとしてはやはり大活躍!

やはりあの位置に得点王がいるってだけで相手にとってはプレッシャーですからね!

新加入 #21 江坂選手の移籍直後のゴール!

さらに2年目 #7 木匠選手の2ゴール!

さらにさらに3年目 #6 ジュニーニョ選手の芸術的なフリーキック!!

 

前半2点

後半2点

 

盛りだくさんの内容でした。

自分がMCをしてることを想像して試合観戦してしまうんですが、、、

 

「ゴーーーーーール!!!」

 

と叫んでる感じが非常に心地よかった。

アナウンスしたいなぁ〜♪

開幕戦勝利を一緒に叫びたかったなぁ〜♪

サポーターの熱いエールに応えるかのように、走りきった選手に試合終了後、お話させてもらいましたが、みんな本当にいい表情だった。

 

いつか、、、

いつか、、、

FC大阪さんでもアナウンスできるように頑張りたいと思います。

 

やっぱりスポーツっていいですね。

楽しい一日になりました♪

ありがとうございました♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

サッカー
シェアする