Tシャツが届き、一気にテンションがあがる!日本の初戦まであと4日!

サッカー
スポンサーリンク

今回、あべのロックタウンでパブリックビューイングのMCをさせてもらいます。

大抜擢!あべのロックタウンで行われるW杯パブリックビューイングのMCを担当させてもらいます。一緒にエールを送りましょう!
あべのロックタウンで開催されるサッカーワールドカップ ロシアのパブリックビューイングのMCを担当させてもらいます。熱気あふれる会場で、歓喜を共に味わいましょう!当日は、ライブハウスのスペース、カフェスペース、そして、HUBと自分のサッカーを

以前、記事にも書きましたが、、、

なんだろうな、、、僕的には、今、グイグイきています。

この前のパラグアイとの国際強化試合!

1点目の昌子→香川→乾のあのプレー見て、あぁ〜なんかゾクッときた。

なんかやっぱり細かい動きと、動き回るスタミナ、、、

あんなサッカーができたらもしかしたらがあるかもしれない。

西野監督の攻撃的サッカーってやっぱりおもしろい気がする。

試合終了直後に香川のゴール!見事な白星。

 

10人の選手を入れ替えていろいろ試したり、、、

今朝の新聞では、秘策アリ!と書かれていた。

どうなるんだろうか?

相手がコロンビアなだけに、、、引き分け以上なら可能性はグッとあがる!

とにかく失点を抑えたいところ。

同記事では予想スタメンはこう書かれていた。

やはり、香川・乾のホットラインは見逃せない。

武藤のあの運動量も欲しいところですが、、、どうなるんでしょうね。

 

いや、もうなんでもええわ!

とにかく選手は全力でぶち当たって欲しいなぁ〜って思ってます。

 

いろんなことを考えながら、たまたまYouTubeで次の動画で出てきた、、、

なんでやろう、、、泣けてくる。

テンション上がりすぎて、ギターのリズム練習で弾いてみた。

Instagramのストーリーにアップアップ!

ちょっとだけInstagramのストーリーの楽しさがわかってきた。

あの無責任さってなかなかええよな♪

 

っていうかさ、、僕、バスケットマンなので、ここまでサッカー好きではなかったんですけどね!

だからこそ、やっぱりW杯ってすごいんだなぁ〜と改めて思っています。

 

高い壁だろうと

どんな敵であっても

奪いに行くんだゴールを!

 

ここまで命がけで頑張ってくれてる選手に向かってなんで、世の中冷たいんだとも思ってしまう。

でももうね、そういう人は放っておこう!

集まってくれるみんなで一緒に応援できたらそれでいい!

 

会場にチラッと連絡することがあったので、聞いたら、今になって、結構、電話の問い合わせが増えてきてるみたい。

結局、ほら、近づいてきたら慌てるんやんか!

僕なんて、、、、

今回は会場の関係もあって、KIRINさんからご提供いただいたTシャツを着てやることにしました。

それが手に入っただけでかなり上がってますよ!

胸にでっかい誇りを掲げてますから!

もうはっきり言って、準備万端ですよ!

なんたって日本代表戦ですからね!

とにかくみんなで一つになって応援したいって思っています。

今、ニュースでも、街頭でもW杯関連の広告も増えてきました。

僕は「ゴーーーーール!」と叫びたい!

そして、勝ちたい!

いや、たとえ、負けたとしても、ヤジのない最高の応援をみんなと一緒にしたい。

共に悲しみ、共に喜ぶ!

どちらかが勝って、どちらかが負ける!

それが勝負の世界!

 

ぜひ、みなさん、一緒に応援しましょう。

もしかしたら、もうチケットはないかもしれませんが、、、

このあべのロックタウンは会場での販売のみになります。

チケットお求めの方は急いでくださいね♪

いやぁ〜 楽しみやけど、怖い。。。

頑張れ日本!