LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 8月前半号』 – 東成区周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

今日は区役所からスタート!

区役所の方々を味方につけてるといろんなことに強気になれますよね(笑)

いろいろお話ありがとうございました♪

J:COM park

さて、今日の一発目は、、、なんと工場!!!

工場見学、、非常に楽しませてもらいました。

J:COM park

こんな鉄板ができあがるんですもんね。

ちなみに、これ何を作ってると思いますか?

J:COM park

わかる?

スクリューみたいなの。

ガリガリ〜ってやつ、、、

 

正解は、、、

J:COM park

業務用のかき氷機これがなかなかの優れものでした!

J:COM park

岩井ちゃんも全力で楽しんでましたね。

J:COM park

僕も氷いれさせてもらいましたが、これが楽しかった♪

J:COM park

もうシロップつけることを考えています(笑)

J:COM park

やっぱりいちごよねぇ〜♪

みなさん、好きな味ってなんですか?

J:COM park

お昼ご飯を挟みまして、、、

やってきたのは、、、今里の商店街。

いつもはできる限り避けるんですが、今里を歩くのは初めてやったので、いいのかなと。

J:COM park

最近、流行ってる謎のポーズ(笑)

J:COM park

これ商店街の中です(笑)

お店の前に椅子を置いてくれました。

もうなんでもありなんだな。

J:COM park

マジックのお店もありましたよ。

マジックの道具が欲しい方はいいかもしれませんね。

J:COM park

これよくやる刀を刺す箱です。

実際入ってみましたが、、、あれでした(笑)

J:COM park

このお好み焼きもなんと100円!

もうね、想いが詰まりすぎてるお好み焼きです。

ぜひ、みなさんには食べに行って欲しいです。

J:COM park

今里の商店街は思ってたより長くて、、、

なんだか下町ならではの、よさが詰まってました。

僕も初めて行きましたけどね。

ぜひ、みなさんも一度歩いてみてください。

 

今里編のオンエアは8月の前半号になります。

よろしくお願いします♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする