お願いした?

ブログ
スポンサーリンク

七夕

七夕はいいお天気でしたね♪

駅には短冊に願い事がたくさん書かれてました。

ほんとにこういうのをかけるって素晴らしいと思う。

僕なんて、もう目標をどう書いていいのかすらわからなくなってますから(笑)

みなさん、願い事はなんて書きましたか?

P-CUBE20周年

さて、、、昨日の夜は中央公会堂に行ってました。

この建物、、、ほんまに雰囲気持ってるよなぁ〜って行くたびに思います。

P-CUBE20周年

P-CUBE設立20周年記念式典でした。

P-CUBEさんは制作会社で、おは朝の関係でお知り合いになりました。

それからはおは朝だけじゃなく、『津波に負けなかったギター』のDVDを応援してくれた制作会社もこのP-CUBEです。

 

「あなたたちの活動を、私たちのできることで応援したい」

 

そう話してくれたのが、もう数年前の話です。

それからずっと映像を作るってことで応援してくれてます。

P-CUBE20周年

会場には本当にたくさんの人が集まってて、、、

これまでお世話になった方が、来てくれていたみたい。

大きな会社になる上でこれだけたくさんの人と関わって仕事してきたんだなぁ〜って感心しました。

やっぱり一人じゃ何もできないってほんとなんだなってね。

そんな縁を大切にしてる、代表の池田さん♪

素敵ですよね。

P-CUBE20周年

またこれからも一緒にお仕事していけたらなって思ってます。

そして、これからもドンドン大きくなるんだろうなぁ〜。

いろんな楽しいことができたらいいですよね♪

P-CUBE20周年

写真は撮れてませんが、懐かしい人とも会えました。

おは朝の仲間とも会えました。

短い時間でしたが、非常に楽しい時間でした。

でも、あれだな、、やっぱりみんな元気だわ(笑)

はははっ♪

 

パーティーが終わってからは、、、出口でぼんやり集まったメンバーでちょいと飲み会に♪

P-CUBE20周年

かんぱーい!!!

ええもんですな、、乾杯って♪

P-CUBE20周年

まさおさんと一緒に飲むのって実ははじめてでして、、、

おもしろい人だなぁ〜と改めて思いました(笑)

言葉と知識が多い人ってなんであんなにおもしろいんやろう。

楽しくて、刺激のある時間でした♪