LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 10月後半号』 – 鴫野駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

どんよりした天気でございましたが、、、

雨にやられることもなく街ブラスタート!

 

今日は鴫野駅周辺を歩きました。

twitterで告知したこともあってたくさんの人に声をかけてもらってハッピーでした。

J:COM parkもいろいろやりすぎてるから、SNS削除計画中です。

詳しくはオンエアで♪

そんな1軒目は、駅前で声をかけてくれた人が通ってるお店!

ネパール出身の店主が作る本場のカレーラーメンが絶品!

商品撮影は積極的に手伝うタイプです、、、僕。

箸上げだってやりますから♪

もちろん食べますから♪

これはほんまに美味しかったなぁ〜♪

いろんなラーメンもあって、カレーとかナンまでありましたよ。

岩井ちゃんの英語は堪能でした。

「おすす〜めぇ〜」って言うてました。

続いては、、、ちょっとオシャレな駄菓子屋さんに行って、、、

懐かしい商店街を歩きました。

久しぶりに会える人もいて、嬉しかったなぁ〜。

そして、新しいお店も結構あったんです。

勝手に食べてました☆

そして、ブラブラもしましたよ♪

小学生に相手してもらいながらの街ブラです。

なんか立派な石碑発見!

大阪冬の陣、、、なんか聞いたことあるよな(笑)

こんな歴史にも触れながら、、、

 

歴史ある建物を探し発見しました。

ここが強烈でした!

旧家屋をリノベーションというより、入れるようにした店内。

そして、イカツイ店長が出すフレンチの数々、、、

この肉食べたけど、ほんまにひっくり返りそうになるくらい美味しかった。

言葉なんていらないってやつです。

ちなみに、日本酒とワインを飲みすぎて大変でした(笑)

もうほんまに美味しくて美味しくて、、、ペースはあがる一方です!

まぁこれはね、一度は行ってみないと損します。

それくらいの絶品フレンチです。

なかなかこんなにラフに入れるお店もないと思いますし、、、これは穴場です。

今度、改めて、カメラ持って撮影にいきます。

それにしても美味しかった。

 

これ以上はオンエアをみてください。

鴫野駅周辺の街ブラは、10月後半号!

よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする