LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park –1月後半号』– 本町駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

いちょう並木が綺麗この時に、、、

1月後半号のロケを行っているJ:COM park。

放送時はこの時期なんだなぁ〜っておもいながら見ていただければと思ってます♪

今日は本町駅周辺を歩いたわけですが、、、

オフィス街なので、食べ物屋が多いのかなぁ〜って思ってましたが、、、

ありました、、専門店!

ここにしかない専門店!

そうですよ、、ワインの専門店。

お店の方や、酒屋さんがこぞって買いに来るというインポートのワイン専門店。

値段はピンキリですが、、、美味しいワインしか置いていません!

試飲もできますから飲んでみればわかると思いますよ♪

プレゼントにも最適だと思います。

恥ずかしくないものをもたせてくれると思われます。

20歳の成人式に、生まれた年のワインをプレゼント!なんてオシャレなんだろうか!

そして、こちらの写真の一番左のシャンパーン!

日本にここしかないやつです。

この店にしかないそうです。

必死に飲ましてほしいと懇願しました。

さて、どうなったんでしょうか?(笑)

ちなみに、、、撮影後も岩井ちゃんは試飲していました。

もはや、試飲なのかなんなのかわからん状態です(笑)

そのあとは、そのワイン屋さんから近くのお店。

えらく外がいい雰囲気だったので、突入してみました。

表には雑貨BARと書いてたんですが、、、

ものっそぉーーオシャレなお店でした。

もちろん雑貨も売ってますので♪

雑貨だけでなく、2階はギャラリーになってます。

古き良きオシャレです♪

そして、オススメは、、、

トマトカレーがありました。

スパイスカレーって美味しいですね♪

さらにオススメは、、スタッフと店長さんかなぁ〜♪

こちらがスタッフさん♪

そして、こちらが店長さん♪

こちらがBGM担当のおじさん。

んで、この右の人が、料理とか作ってるお偉いさん(笑)

まぁいろんなことやってるお店ですわ!

ぜひ、みなさま、店長に会いに行ってくださいませ♪

 

激烈人懐っこくて可愛いですから♪

そして、J:COM parkの最初の街ブラの恒例企画は、、、

占い!

探してたら発見!

しっかり占ってもらいました。

結果は、、、予想外の展開に2人で驚きました。

大切な気持ちをいただけた気がしています。

2017年ももっともっと頑張らないといけませんね。

ありがとうございました♪

さらにこんなオシャレなお店にも行きました。

女性にはたまらんと思います。

おにぎりの専門店!

少しずついろんな味を食べたいんですってね、、女子って。

もう僕にはようわかりませんけど(笑)

でも食べてみて、人気なのがわかりました。

いろいろ考えますよねぇ〜♪

なぜ、このお店に行ったのかも、オンエアをみてもらえればと思います。

 

ってなことで、この放送は、1月後半号!

ぜひとも見てくださいね。

 

もう来年のロケをしてるって変な感じですが、、、

それでもいろんな人に会えるこの街ブラは、今となっては僕の仕事の柱になってるかと思います。

本当にありがとうございます。

 

よしっ!

また明日からも頑張るぞっ!

みなさま、、、ありがとうございました♪

 

占い、、、僕も気を引き締めて頑張りたいと思います。