LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『第二回 サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ!』 – 弁天町GRAND BOWL

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

さてさて、久しぶりの開催となりした『第二回 サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ!』

場所は、恒例の弁天町GRAND BOWLさん。

いつもいろいろしてくれて嬉しいです☆

なんかのキャラクターに似てるGRAND BOWLのエース!

打ち合わせの段階から、当日のことも踏まえていろいろ動いていただきました。

僕らサタオビチームは、、、今回、アロハシャツで統一!

僕、ボーリングにアロハシャツって合うと思うんですよね。

アロハシャツって買って着てないってパターンが結構あると思うんです。

有効活用です♪

さて、まずは恒例の始球式!

まをちゃんにゴールデンボールが渡されます。

 

始球式でまをちゃんは何本倒す?

サタヲA:5本以上

サタヲB:5本未満

 

あなたならどっちを選ぶ??

なんとなくええコースにボールが!!!!

そして、そのまま9本倒すという奇跡!

大健闘の結果でした。

当たったかた、、、おめでとうございます☆

さてさて、1回戦は個人戦。

もうこの頃から僕は投げながら応援しながら、、、

 

そして、恒例のみんなで喜びを共有いしようってことで、、、

ハイタッチおじさんへ変身!

いぇーい!

この時間がほんまに楽しいんだ!

みんな無邪気にええ笑顔で楽しんでくれるので。

転換の際には、参加してくれたリスナーさんへ『生・生バナナのコーナー』を実施!

みんな上手に言えてましたね♪

イベントのみの特性カンバッヂは大切にしてくださいね。

さて、僕はというと、、、

マイボールで参加!

前回、個人戦第2位やったので、、、今回はほどほどに、、、

結果、個人総合1位でした♪

空気を読まない主催者ってことで、みなさなからたくさんのブーイングをいただきました。

ありがとうございました♪

個人女性の優勝は、こちらのおかた。

メダルをかけました。

なかなか大人になってメダルをかけられるってないですもんね。

こちらの男性の方は、10年ぶりにボーリングをしたみたいですが、、、

見事な個人男子の優勝!

さらに、MVPも取るという2冠達成!

そして、ペア優勝も表彰!

ペアボーリング招待券をプレゼント。

めでたい♪

んで、、、ペアの最下位はこのペア。

白のピンに合うように着てきたかのような、ロンTに、、、

黒のピンに合うように着てきたかのような、ボーダー!

ふっふっふ♪

そんなことで、第2回も大いに盛り上がりました。

あっという間の、2時間でしたね。

みなさんご参加ありがとうございました♪

マイボールで本気のたつをっちゃんと、、、

ちょっとずつうまくなりつつある、まをちゃん、、

リスナーさんとサタオビスタッフみんなで盛り上げたイベントになりました。

 

今回もハイタッチおじさんは健在でした。

楽しかったなぁ〜♪

こんな機会をいただけてほんまに嬉しいです。

みなさま、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました♪