LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 5月前半号』 – 十三駅周辺を街ブラ(ナイトJパ)

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

さてさて、今回のJ:COM parkロケは遅い時間の集合となりました。

そして、十三駅周辺を歩くというもの、、、

ひっさしぶりのナイトJ:COM parkでございます。

 

毎回、奇妙な行動が増えるため、今回は胃薬を飲んでからスタート!

そりゃ〜そうですよね、、、1日1食で生きてるので、死にかけますから♪

今回のもっと新感覚は、あるものを使って食べ飲み歩け!という司令。

一体なんかわからずに、、、楽しんでましたが、恐ろしい企画でございました。

まぁそれはオンエアで見てもらうとして、、、

 

まずこの提灯が気になったのです。

立ち食い焼肉!

これがまた、、、なかなかのお味でございまして、、、

さすらうように食べて、、、

お店を出ました。

お店さんに対して渡すのでは初めてのJ:COM parkステッカー!

大切にしていただきましょう♪

お酒はまだ飲んでませんが、、、

2人でキャッキャ言いながら歩いています。

たくさん声も掛けてもらいました。

みんな見てくれてるってほんまに嬉しいです♪

たこ焼きも食べましたが、、、

なんだか普通と違いますよね?

これがね、あるトッピングをすると、、、すんごい変わるんです!

こちらも楽しみにしててください。

この利き酒セットすごくないですか?

銘柄を見てわかる人、、、なかなかの日本酒通だと思われます。

ここからお酒が入りまして、、、

外も寒くなりまして、、、大変なことが起こり始めます。

さらにここでもビールを、、、

こんなに何軒も何軒も行って大丈夫?

お金はどうなるの?ってなりますよね。

 

ルーレットをくるくるって回せば、、、経費がどこかから、、、えらいこっちゃー!

藁焼きのカツオ食べたんです。

これがまた美味しかったんです。

ごちそうさまでした、、、監督。。。

最後はBARまで行きました。

おでんを食べておでんの味!

もう壊れ始めてるんですよ。

でもほんまやねん!食べてみてほしい。

見た目と味のギャップを伝えたかっただけなんやけど。。。

限界です。。。

帰れるかな。。。

 

十三周辺、13日の金曜日、、、

13日は十三の日!激アツですよ♪

 

以上。

 

テレビの前でお酒を飲みながら見ていただければと思っています。

そうしないとついていけないですよ。

ナイトJ:COM parkというのはそういうものです。

5月前半号もお楽しみに☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする