またみんなに会えるのかな、、、。

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

青空の下でおもっきりバスケをするって、、、

なんか今では当たり前になってるのかな(笑)

 

ATCだけの世界でいうと、なかなか斬新なことだったみたいです。

昔、海にボールが落ちたことがあってえらいことになったという噂も聞いたことがあります。

やっぱり大阪市の施設っていろいろ大変なんでしょうね。

 

僕は結構、この大会は好きなんですよね。

ほどよく本気で、ほどよく楽しめて。

まぁなんといっても、出場してくれる人がみんないい人っていうのが一番ですけどね。

そりゃ〜 試合ですから勝敗はついてしまうんですが、、、

その中でもバスケの友達になったり、即席のチームがまたバスケするようになったらいいなって思ってます。

大人も子供も男子も女子も♪

みんなでバスケができたらいいなって思ってます。

時に真剣勝負があって、、、

時にはしゃいで(笑)

このチーム好きやねん♪

そして、アトラクションでは、チーム関係なくみんなで盛大に遊びましょう♪

見学に来たちびっこにも参加してもらいたいなぁ〜♪

優勝争いはどうなるんだろうな♪

ATCは風も吹くので運次第なところも多少あります(笑)

今回は決勝前に行う予定のアトラクションに賞品をどどどーんとぶち込もうかと思ってます。

よくある優勝チームばっかりええもんもらうシステムやと、その人たち毎回優勝して持って帰るでしょ?

あれが嫌なのです。

「優勝したら損やで!」って言われる大会を目指しています!

それでも優勝って一番試合もできるし、一番嬉しいもんですもんね♪

 

なんにしても戦いつつ、、、楽しみましょう♪

またみんなに会えるのを楽しみにしておるのです。

バスケ部の同窓会的な感じで(笑)

今のところ、天気がかなり怪しいですが、、、晴れると信じています。

参加者のみなさま、どうぞ、お祈りをよろしくお願いします!

ほんまにここまで頑張ったんやから、晴れて欲しい。。。

神様、、、お願いっ!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ



たつをブログ