LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

iPhoneの画面が割れる!!!

ブログ
スポンサーリンク

iPhone画面割れ

いつもロケのときにスタッフの方に貴重品を預けています。

財布とか携帯とか、、、そんなの。

んでね、、、

スタッフがカバンから何かを取り出すときに、何やら落ちました。

 

あっ!っと思った瞬間、僕のiPhoneが地面に向かって、画面が下向きで綺麗に落ちました。

それはそれは、見事なスローモーションです。

出会いはスローモーションです。

 

もちろん、音も立てずに、静かに画面が割れました。

辛いです。。

 

何が辛いって、、、iPhone5Sは指紋センサーがついてるので、画面交換をするとき、非常に手間がかかります。

自分で交換してもいいけど、できるならしたくない(笑)

iPhone画面割れ

ってことで、、、梅田のJRAの近くにあります、スマホスピタルに!

10800円!

なんだろうな、僕、いろんなことがわかってるので、、、

いろんな気持ちになりましたが、、、

それはそれで、、、お願いしました。

image

待ち時間は、お隣のJRAに行って、、、

菊花賞の雰囲気を味わっておりました。

明日、ですもんねぇ〜♪

 

菊花賞、3000mのレースでディープ産駒の馬は勝ったことがない!

これ信じますか?

僕は信じます、、、たぶん。

予想はまた後で書きますね!

 

そんなことをウダウダやってると、、、

iPhone画面割れ

完成いたしました。

いやいや、、、本当に素晴らしい作業効率!

ここでバイトしたいわ(笑)

それくらい素晴らしい出来栄えでした。

 

細かいところなんですが、一番上のケースをつけるときに、SIMカードを挿す部分が少しでもズレるとポコんとなるんですが、それもなし!

完璧っす!

iPhone画面割れ

さすがにプロの仕事は違いますね!

ということで、綺麗になりました。

 

なんだかすげーな。

壊れても瞬間的に治ってしまう感じ。

いまどきですね。

 

なんせ、ロケが始まる瞬間の出来事だったので、一瞬テンションありえへんくらい下がりましたよ(笑)

まぁー治るのは知ってたので、そこまで焦りませんでしたけど。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする