LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お引越ししないと…

ブログ
スポンサーリンク

IMG_1036-0.JPG

ずっとOCNのサービスを使わせてもらってたんですが、、、

ホームページサービスを注意するみたいです。

そんなこと急に言われても。。。

企業さんからしたら急でもないんですよね(笑)

IMG_0859-0.JPG

いやいや、、、なので、急遽、サーバーを借りて、自分のサイトを作らないと。

今までのやつは放っておいたらなくなるわけで。

それはそれで困るので、、、作るしかない。。。

IMG_0860.JPG

そんなわけで、、、

『たつをのカルテ』はそのうちに消えると思います。

現在作ろうとしてるのは、たつをのカルテの英語版、、、

『Tatsuwo’s Case record』

なるものを作ってます。

うまく出来上がればいいけどね(笑)

そして、ブログもついでに作ってます。

アメブロさん、ずっとお世話になったんですが、なんだか出来ない事も多くて。

それなら自分で作ってしまえ〜って発想です。

プロの方に聞くと、引っ越すなら今までのヤツは消した方がいいって人もいるけど、別に僕は残しててもいいかなって思ってます。

見てくれる人が見てくれたらいいし(笑)

そこまでこだわってないので♪

なんしか、まだまだ分からない事がたくさんなので、ご迷惑をかけると思いますが、ちょっとずつお互い慣れていきましょう♪

新しい事をやると不安ではありますが、楽しいです♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする