LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サイトが出来てきました♪

ブログ
スポンサーリンク

IMG_1277.JPG

 

誰が見てくれてるか分からない、、、

むしろ、誰も見てくれてないであろう、記事を書く、無責任さが楽しいです(笑)

サイト引っ越しのためにいろいろ頑張ってます。

 

WordPressというものに出会い、試行錯誤しながら頑張ってます☆

昔、HTMLで手打ちしてた頃が懐かしい。

その後、ホームページビルダーと出会い、、、今はWordPress。

時代とともに揺さぶられる脳みそちゃん(笑)

おっちゃんはどこまでついていけるのだろうか。

 

でも分からないなりにやってる時が楽しかったりする。

早く完成させて、みんなに見てもらいたいけどね♪

このこっそりで謎な感じも、正直、嫌いじゃない(笑)

 

分からない事ばかりで進みません。。。

なんかちょっとのことやるだけでえらく調べて、やってみて。

そうしてる間に、結構な時間が流れてます。

 

さぁ、頑張りますか。。。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする