LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 3月後半号』- 10周年のプレゼント企画がまぁまぁ強烈!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkの3月後半号。

実に10周年を記録した放送回になります。

そして次回から11年目に入ります。

 

これまでたくさんのお店の方々がJ:COM parkを応援してくれました。

ですので、サイコロを持ってPRタイムで宣伝してもらおうと!

お礼周りにあっちへこっちへ行きました。

 

これが表向きです。

まずはケーシーズさん。

いうてもずっと応援してくれていますからね、、、もうわかってくれていました。

 

メガネケースとしてもオシャレ!

この財布かなり機能的!

開くとカードとお札。

外側にコインケース!

このタイプが使いやすいですよ!と言い続けてたら商品になりました。

まぁ僕の意見ではないんでしょうけど。

そんなオシャレなケーシーズでした。

そして、面白いチケットセンター!

サンキューチケットさん♪

気前よく、どどどんとプレゼントをいただけました。

あまりにも気持ちよくいただけたので、、、

ケーシーズさんにそれを伝えたら、、、

おもしろいことになりました。

菓匠あさだ 淡路店にも行きました♪

店主、、、ちょっとふくよかになってました♪

いろんなことやってはる!

定番はもちろん美味しいけど。

さらには、日高製菓さんにもやってきた♪

一斗缶のアレが!

撮影が終わってから、岩井ちゃんはジェラートタイム!

スタッフのみんなはお買い物タイム!

僕もちょいとだけジェラートタイム!

結果、全員が買うという♪

まぁそのくらい美味しいんですよね。

天満大阪昆布さんにも行ってきましたが、、、

この昆布革命!

これはみなさんに一度味わってもらいたい。

僕もこれなかなかの感動やったので。

そして、やっと外観が綺麗になった。

Rapportさんにも。

JOMJOMJOM!

へぇ〜♪

 

番組をすでに観てもらった人は、、、あれ?って思ったことでしょう。

そうなんです、、時間が足らなかったんです。

ってことで、来月も必ずみてください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする