LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 9月前半号』 − 鶴橋コリアンタウン

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

さて、今日はJ:COM parkのロケをしておりました。

お昼間だったので、えげつなく暑かったです。

場所はアツイ街、コリアンタウン!

J:COM park

もうJ:COM parkでも何回かロケで来てるので、おなじみの場所なんですよね。

この場所でエンディングを撮ったことも覚えてるくらいですからね!

J:COM park

そんなコリアンタウンに新スポットができたそうです。

それならば、それならば、行ってみないとでしょ!

 

位置的にはちょうど神社がある近くって言えば、分かりますか?

J:COM park

どどーん!!!

綺麗なビルです!

Kイーストビルってことで、街ブラならぬ、、、久しぶりのビルブラですね!

J:COM park

ではでは、元気いっぱい、ビルブラスタート!

J:COM park

ちょうど1階にはフードコートがあって、これがね、、、

あれですわ!

韓国の食べ物が並んでるんかなって思ってたら、、、

日本を代表するものから、大阪を代表するものまで並んでます。

しかも、食べ歩きしやすいようにアレンジされてます。

J:COM park

そして、味は抜群に美味しいです。

ちょっとびっくりしました。

カメラのピントがズレるくらい美味しいです。

詳しくはオンエアを見てもらえたらなって思ってますが、、、。

ほんまに美味しかった♪

J:COM park

そして、2階にはカフェが!

コリアンタウンにさ、カフェってないと思わないですか?

僕も実は思ってました。

 

前回ロケした時も休憩にカフェっていうとなかったんですよね。

ですので、やっと登場してくれたってことです。

J:COM park

焼きたてのパンがあって、モーニンングもやってるみたいです。

モーニング好きの僕はかなり意識してる場所になりそうです。

J:COM park

さて、問題はここのスイーツです!

ケーキ屋さんが美味しいケーキを作るってなれば、当然のことなんですが、、、

ここn美味しさにはほんとに驚きます。

手間暇掛けてるっていうのがすぐわかります。

J:COM park

このチーズケーキにしても、断面が素晴らしすぎるくらい、詰まってます。

これだけで、しっとりしてるのが伝わります。

そして、味はね、もうね、ヤバイ!

これ以上、やめときます。

 

さらに、、、女性が絶対に好きなあいつが登場!

J:COM park

濃厚なチーズタルトです。

チーズが濃厚です!濃厚なチーズタルトです。

間違いなく美味しいですから!

 

こちらもオンエアを見ていただければ伝わるかと思います。

J:COM park

僕のオススメは、友達やカップルで注文して、2人で分け合って食べるといいかと思われます。

騙されたと思って食べてみたらいいって思ってますよ。

J:COM park

ここのカフェスペースは本当にいい空間で、オープニングイベントではKーPOPのアイドルがライブをしたそうです。

お客さんが多すぎてえらいことになったみたいですけどね(笑)

そらそうやろ!!!

J:COM park

そんな場所でなんかイベントでもやりませんか?ってことで、、、

いろいろお話をしてました。

J:COM park

この放送のオンエアが9月の前半号ってことで、、、

そのタイミングに合わせて、、、なにかできないものかと。

J:COM park

いろいろ可能性があって楽しみなんですが、、、

みんなとダラダラするだけでも楽しいと思ってます♪

J:COM park

まぁその辺については、またいろいろ決めて詳細を載せるつもりです。

楽しみにしててくださいね。

ってうか、覚えててください(笑)

J:COM park

そんなこんなで、J:COM parkのロケ報告ブログでしたぁ〜♪

 

長い記事をいつも読んでくれてありがとうございます!

J:COM park

なにより、今日は昼スタートってことで、午前中の間にいろいろスタッフのみなさんが頑張ってくれてました。

やまぴーはいろいろ下準備を!

J:COM park

カメラマン含むスタッフのみなさんは、インサートを事前に撮ってくれてました。

ほんとにありがとうございました。

J:COM park

そして、岩井ちゃんは到着するなり、流れを確認して覚えてました。

僕が台本を一切見ないのを知ってるので(笑)

本当にありがとうございます。

そして、いつも助けてもらってます。

感謝感謝!

 

そんなわけで、最期にジョジョのポーズでしめたいと思ってます。

J:COM park

ドドドドドドドド…

スタープラチナ☆

 

、、、、

 

みなさま、ありがとうございました。

9月前半号もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする