LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 10月前半号』 – 今福鶴見駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park 今福鶴見編

実は初めてらしいのです、、、今福鶴見駅。

街ブラさせてもらいました。

なぜか流行ってるジョジョ立ちなんですが、、、

実は岩井ちゃんはジョジョを読んだことがないらしい。

 

それなのに、すごい順応力!

今度、読んでみて!って言っておきました(笑)

J:COM park 今福鶴見編

いやいや、、、ほんとに驚くほど暑いです。

真夏っておもっきり汗がでるけど、、、

いい風が吹くのでそこまで暑くないんですが、、、直射日光なので、、、えらく疲れました。

J:COM park

ヘリオケアウルトラD

やっぱりちゃんとケアしてるんですね。

僕も飲まないとですわ、、、ほんまにそういうちょっとしたケアしておかないと、、、ですよね。。。

大切なことでございます。。

J:COM park 今福鶴見編

そいでさ、、街ブラしてて思いましたが、、、このエリア、、、やたらとみなさんお声を掛けてくれました。

嬉しかったなぁ〜♪

 

なんだろうな、、、いつも仲良く街を紹介してくれて嬉しいって言ってもらえたらほんまに嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございます!ですよ。

J:COM park 今福鶴見編

1軒目は、ランチどきに本当にすいません、、、飲食店にお邪魔しました。

なんでって、お店の感じがかわいかったから、、、

時間的にダメ元で入ってみたら、、、ワインが美味しいお店でした。

 

岩井ちゃんがサングリアをものすごい勢いで飲み干してました!!

J:COM park 今福鶴見編

そして、街でうわさのメロンパン屋さん!

美味しいんですって!

J:COM park 今福鶴見編

ってことでお店を発見しました。

店員さんがえらく美人でびっくりしました(笑)

J:COM park 今福鶴見編

そして、なによりメロンパン(プレーン)が焼きあがりで、、、

ほんまに美味しかった。

外はカリカリ、、、中はふんわり!

最高でした♪

J:COM park 今福鶴見編

こちらは抹茶メロンパン。

このほかにも、何種類くらいあったかなぁ〜、、、種類も多かったんですよ。

J:COM park 今福鶴見編

それにしても、えらく綺麗な店員さんでした(笑)

J:COM park 今福鶴見編

そのあとは、、、ゴルフをしました。

前回はテニスやったんですが、、、

J:COM park 今福鶴見編

今回はゴルフです!

岩井ちゃんのファーストショットがすげかった!

J:COM park 今福鶴見編

いやいや、、、負けてませんよ!

J:COM park 今福鶴見編

僕のファーストショットも、、、ある意味すごかった(笑)

J:COM park 今福鶴見編

やっぱりちゃんと習いたいなぁ〜。

よくわからん。。。

J:COM park 今福鶴見編

できたら楽しいんだろうけど。

僕、ゴルフの番組のMCもやらせてもらったことがあるんですが、、、

やっぱりそれもプレイヤーだったとしたら、もっと楽しかったんだろうなって思います。

J:COM park 今福鶴見編

あれ?さっきのお姉さん!!!

なぜ、この場所に?(笑)

 

その謎は、オンエアをみてくださいね。

J:COM park 今福鶴見編

そこからは、歩く、歩く、、、ひたすら歩く、、、。

「この先、1kmくらい歩いたらあるよ」

ってことで、、、ひたすらに、歩きました。

J:COM park 今福鶴見編

そして到達!

J:COM park 今福鶴見編

どうや!美味しそうでしょ〜!

J:COM park 今福鶴見編

プリンもあったよ、、、

和三盆プリンだよぉーーーー!!!

J:COM park 今福鶴見編

季節のタルトももちろんありました。

オンエアの時はどんなラインナップになってるかも楽しみです。

J:COM park 今福鶴見編

岩井ちゃんはよく食べてました。

あっ、、僕はもちろんよく食べてました(笑)

J:COM park 今福鶴見編

店長さんとカメラマンさんとの謎の関係!

その辺もオンエアに乗るかはわかりませんが、楽しみにしててください。

J:COM park 今福鶴見編

いやいや、、、それにしてもよく歩いたな。

疲れたけど、ほんとに何回もいろんな人に声を掛けてもらえて、エネルギーをもらえたので、乗り切れました。

ほんとにありがとうございました♪

 

このエリアって下町なのかな?

すごく、人当たりのいいというか、優しい人が多かったように思います。

なんだか嬉しかった♪

 

今福鶴見の方々、、、ありがとうございました♪

オンエアは10月前半号となります。

ぜひ、みてくれたら嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする