LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

えとわーるの会 BBQ企画☆

医療
スポンサーリンク

えとわーるの会

えとわーるの会、、、

以前、北海道の旅での出会いやったんですが、それから、時間が過ぎて、、、

またあのメンバーに会えるとおもったら本当に今日が楽しみでした。

 

あっ、、、その時の記事はこちら、、、

 

そして、夏にBBQでもやりたいね、って言ってたのをちゃんと約束を守って企画しました。

場所は近くの公園なんですが、場所は関係なく、、、

とにかくまた集まれたのが嬉しかった。

えとわーるの会

乾杯を済ませて、すぐ、僕は火の当番と焼き係。

うん、僕のBBQはおもてなしなので、全然、この役目が嫌ではありません♪

むしろ、そんなことを気にせず、過ごして欲しいところです。

 

でも願ったり叶ったり、、、

えとわーるの会

途中から、みんなでお話ししてました。

ちょっと聞き耳立ててると、ガンの治療のことなど話しておられました。

うんうん♪

 

なんかそうやって共感したり、意見交換したり、、、

そんな機会を持ってもらえてなんだか嬉しかった。

えとわーるの会

僕はというと、、、アルミホイルレシピをコソコソと、、、

自分だけのご飯を作ってたんですが、、、できあがると子供ちゃんたちが騒ぐので、こっそり作ってたのがバレて、、、

みなさんの胃袋に(笑)

 

それもそれで、ハッピーですよ♪

 

んで、みなさん大丈夫でした?

ゲリラ豪雨。

僕らもおもっきりやられましたよ!

木が僕たちを守ってくれましたけどね。

えとわーるの会

そして、子供ちゃんたちもたくさんいたので、やりましたよ!!!

スイカ割り☆

実は、やってみたら本当に楽しい行事です♪

えとわーるの会

みんなであっちへこっちへ誘導して♪

みんなで協力して、スイカを割る!

面白く楽しくスイカを割ったら、、、

えとわーるの会

美味しく食べる!

これが一番です☆

 

いつもえとわーるの会を頑張って動かしてる、、、谷やん、、、

僕の髪の毛も切ってくれてる谷やん、、、

本当にお疲れさまでした♪

 

僕らはここぞとばかりに大きいスイカを食べました☆

えとわーるの会

 

えとわーるの会、、、

ガンと闘うみなさん!

一人だったらきっとこの笑顔はなかったと思う。

苦しい時に支えてくれた人がいたから感謝の気持ちを持ってる。

そして、本当に苦しい時を知ってるからこそ、優しさや命の大切さを知ってる。

 

そんな人たちの笑顔は僕にとって、かけがえのないものです。

 

僕にできることがあるならなんでも協力したい。

絶対に一人じゃない!

そう思っててくださいね。

 

また無謀な旅行も行きましょう!

ガンに負けない!負けちゃいけない!

その笑顔を絶やしてはいけない!

 

なんかね、、、「わぁ〜 久しぶり〜」って笑顔で言ってくれるのが本当に嬉しかった。

この意味伝わるよね?

ずっとね、、、ずっと!

 

今日は暑いなか、、、BBQに参加してくれてありがとうございました♪

楽しんでもらえたかな、、、。

楽しんでくれてたらいいけど♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

医療
シェアする