『たつをの1day グッディ Vol.93』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきまして、ありがとうございました♪

オープニングから爪のお話。

お便りで爪のお便りをいただき、まさかラジオで僕の爪人生3部作のお話をするとは自分でも思っていなかった。

切ったり伸ばしたり、、、本当にそういう意味ではその時の自分に必要な爪だなぁ〜って感じます。

ちょっとしたことですが、そんなこと考えることなかったもんな。

今回も素敵なお便りありがとうございました♪

 

そして、すっかり自分の活動のお知らせするのがラジオ先行になってきてるな。

別にブログをサボってるわけではないんですが、、、。

明日、2019年3月17日は、、、

『OSAKA BBQ MEAT UP 2019』が大阪 舞洲「森とリルのbbq フィールド」で開催されます。

これ、実はすんげーイベントというか大会なんです。

【SCAA American Beef Steak Cookoff Contest】という正式な大会でして、、、

この大会の優勝者はアメリカ テキサス州で開催される【SCA World Championship 2019】出場権をかけた Asia Final に出場できます。

BBQのオリンピックといっても過言ではないんじゃないか?

勝手なこというたらあかんか??

でもそのくらいすごいイベントなんです。

しかも場所もいい雰囲気なんですわ。。

「森とリルのbbq フィールド」に行ったことがある人は想像つくと思いますが、、、

なかなかオシャレなスポットですよね?

当日は、1日、この場所でBBQに関するイベントが開催されます。

いかんせん、僕もこのイベントに参加するのは初めてなので、どうお伝えしたらいいのかわかりませんが、、、とにかくBBQに関するスキルを学ぶことができるんじゃないかなって思っています。

僕もBBQ検定を持ってるんですが、その会長も会場には来てくれます。

僕とトークショーも繰り広げるそうです。へぇ〜。

明日、久しぶりにビア缶チキン食べたいなぁ〜。

BBQ検定の時に食べた味が忘れられないくらい美味しかったんです。

みなさんにもこのBBQ検定を受講してもらいたいくらいです。

ほんまにBBQのスタイルが一変しますので。

あなたがイケてると思ってるそのBBQはスマートですか?

道具に頼りすぎていませんか?

少しの原理と知識を入れるだけで、BBQは大きく変わりますよ♪

そんな部分も当日は見るだけで感じられると思います。

お時間ある人は、入場無料だし、ぜひお集まりいただければと思います。

OSAKA BBQ Meat Up 2019
Day2 3月17日(日曜日)
会場 リゾートホテル ロッジ舞洲
「森とリルのBBQフィールド」
【公式】ホテル・ロッジ舞洲
大阪市内から車で20分のホテル・ロッジ舞洲。四季の自然と静寂に包まれた約1万坪の庭の中で、別館ネストやログハウスでのご宿泊、BBQ施設やレストラン、ウェディングから企業研修、教育旅行など多彩なお客様のご要望にお応えします。
駐車場有り。 電車、バス利用の場合は、 JRユニバーサルシティ駅からシャトルバス 又は、桜島駅より舞洲アクティブバス
舞洲アクティブバス | 北港観光バス
大阪南港・舞洲地区の路線バス、貸切観光バス、送迎バス・スクールバス、日帰りバスツアーの北港観光バスの公式サイト
をご利用ください。

詳細は公式Facebookをご覧ください。

『OSAKA BBQ MEAT UP 2019』

よろしくお願いします。

花粉症に負けずに頑張ります♪

 

さてさて、みなさんも引き続きお便りでラジオに参加してください。

日頃あったことを書いてくれてもいいし、リクエストだけでもOKなので、、

なんでもお便りジャンジャン送ってくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!