『たつをの1day グッディ Vol.134』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今回は収録バージョンでお届けしました。

僕自身が東京にいるため生放送ではお届けできないという理由です。

失礼いたしました。

 

とはいえ、今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪

オープニングではTリーグのお話、、、

やっぱりMCのお仕事が増えてきて、思うことは常に新しい競技だったり、、、

新しいステージを経験しみてたいって思います。

 

それは、司会がしたいってことじゃなくて、MCをしたいってことですね。

まぁ司会もやりたいですけど、、、華が必要ですからね、司会って♪

今年もMCを担当させてもらっているTリーグですが、、、

やっぱり年々、注目度が上がってて、ルールもマイナーチェンジしていて、、、

よりスピーディーに緊迫した試合展開になりました。

 

卓球の面白い所は緊張と緩和があるところですかね。

プレイ中は静かで、選手の息遣いまで聞こえてくるほどです。

ただ、勝負がついた瞬間はそれが一気に爆発し、声と拍手になります。

これを楽しめると本当に楽しいです。

 

僕自身、1月24日と25日は池田市五月山体育館でTリーグのMCをしているので、、、

またお時間ありましたら、足を運んでみてください。

またちょっと話をしたんですが、、、今後やってみたい競技、、、

アイスホッケーをやってみたい。

この前、ちょっと観る機会があって、かなり面白い!

観ててもパックがどこにあるのかわからなくなるくらいの試合展開。

それはそれはすごかった。

クリスクロスっていうプレーがあるんですが、これがもうカッコイイ!!

ぜひともチャンスをいただきたいくらい。

 

あとは競艇!

住之江競艇の中継の進行をしてる友達がいて、よくネットでも聞くんですが、、

結構、ズバズバ言うてるんです。

あんなに言うていいんかなってくらい、結構、ズバズバ突き刺してます。

それがね、非常に面白くて、やりたいなって思ったりします。

なんとかなりませんか?世の中の偉い人さま。。。

 

奇跡的にラジオを聞いてたりとか、、、しないよなぁ〜♪

まぁでもそんな目標を持ってやってたりします。

また引き続き応援していただければと思っています。

 

ということで、前回もお話しましたが、みなさまのお便りが大切な時期になっております。

ぜひとも、どんなメッセージでも構いませんので、送っていただけると幸いです。

そして、1日がグッディーになるようなリクエスト曲「グッディーソング」へのリクエストもお待ちしています。

たくさんのお便りお待ちしております。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!