LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『2017−18 大阪エヴェッサ vs サンロッカーズ渋谷 Game1』 – 府民共済舞洲SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

本日のエヴェッサは、サンロッカーズ渋谷を迎えての戦い。

会場はクリスマスモードとなっております。

クリスマス仕様になってると、ポップコーンがもらえるという企画が炸裂しています。

みなさま、楽しんでいただけてありがとうございました♪

おじさんもええ歳でサンタの帽子を被りました。

髪の毛にワックスをつけてるもんですから、、ベトベトなってましたけど。。。

この帽子いる人います?

はい、、、そうですよね、、、。

明日終わったら、捨てます。

演出チームは本当に頑張ってます。

今回も選手入場位にサインボールの投げ入れがありました。

そして、ホテル・ザ・グランデさんが試合終了後にサインボールの投げ入れ!

これは当たりをキャッチすればペア宿泊券が当たるというぶっ飛んだ企画!

ペアなので、相棒がいないって人は僕を誘ってください。

ノコノコとついて行きますので。

そして、アクリル運動部さんのブースでは、、、なんとなんとなんと!!!

僕、たつを画伯のキーホルダーが当たるっていうくじが始まりました!

ほんまにはじめよったぞ!

冗談かと思ったらほんまにはじめよったぞ!!!

この人らぶっ飛んでる!

おもろい!

 

ぜひ、明日は、キーホルダーなくなるくらいゲームに参加してください。

えっとね、、、そんじょそこらの才能ちゃいますから!

なんだか愛おしくなるデザインですので。

みなさん、よろしくお願いしますね!

さて、試合の方は、うーん、ちょっと見応えのある試合でした。

いきなりのディフェンスでゾーン!

おっ!ってなりましたよね。

 

そして、2Qではサンロカーズがいいタイミングでゾーン!

ここの両チームの攻防は非常に見応えがありました。

スタッツだけ見ると、、、エヴェッサが優ってると思うんですが、、、

やっぱり決めるべきところでシュートまでいけていないのが結果的にだと思われます。

あと、ここって場面での3Pはパンチあったなぁ〜。

サンロッカーズ、、、本当にいい選手が揃ってるなぁ〜って感じました。

明日、時間があったらサンロッカーズのコールを誰かに教えてもらおうかと思ってますが、、、

もし、このブログを読んでくれてる、サンロッカーズブースターさんがいたら教えてください。

試合終わりにエール交換やりたいんですよ、、僕。

ほんまになんでしょうね、、、あのブーストの力ってさ。

選手を1歩動かすんですよね。

僕もこの場面、、、ほんまに迷いました。

1点差まで追いついたエヴェッサ!

このままの流れをと思った瞬間、当然のことながらサンロッカーズがタイムアウト!

ここでマジで迷いました。

 

次のディフェンスがこの試合の勝敗を決めるんじゃないかなってくらいの場面でした。

この場面で、僕は会場を盛り上げるべきなのか?

それとも、このあと、守りきって逆転した場面まで盛り上げる場面を取っておくのか、、、

もう無茶苦茶迷いました。

 

でも僕が選んだ選択肢は、、、盛り上げるでした!

 

やはり、、、みんなで一緒にディフェンスがしたかった。

かなり長い攻防が続いた。

あの場面で守りきれると思ったが、、、

サンロッカーズはバスケットに沈めた!

やっぱりこういうことだな。

いやいや、お見事でした。

 

このあともいいシーンは何度もあったが、なかなか越えられない壁があった。

うーん、、こればっかりはしかたない。

本当に惜しい試合だったと思う。

 

両チームに拍手を送りたくなるくらいいい試合だった。

明日もまたどんな試合が見れるか非常に楽しみです。

帰りもお見送りさせてもらいましたが、、、

みんな前向きだったなぁ〜。

明日こそ!明日こそ!って。

ほんまにみんな強いわ。。。

ほんで、ブースター魂を感じています。

なかなか勝ててませんが、、、

いつか連勝して、もっともっといい雰囲気の会場を作りたいと思います。

なんとか力になりたい。

チームを次のステップにあと押ししたい!

ブースターのみなさん、、、頑張ろうね!

 

明日もどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする