『大阪エヴェッサ vs 栃木ブレックス Game1』 – 府民共済SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

なんだか久しぶりの気分でしたが、、、

今日はエヴェッサでした。

さすがにすごい人でしたね。

オープン前にも長蛇の列でマジでびっくりしました。

今や大好きなエヴェッサおっちゃんとの楽しい時間(笑)

昔はいっぱい怒られて、いろいろ勉強させてもらった記憶です。

本当に今となっては感謝しかありません。

入り口からみなさんをお出迎え!

さすがにこの人数、、、なかなか終わらなくて、どうなることかと思いました。

今日ですら満員御礼。

本日の入場者数は6694人!

この数字は、STARTING GAME2試合を除いた、リーグ戦の最多数入場者数の記録を達成!

いわゆる、B1チーム最多入場者数更新!

すごぉーーー。

さらに今日の会場では、リップライトを搭載!

みんなにつけてもらって、、、

こんな感じでした♪

綺麗でしたよぉ〜♪

色が変わるので演出には欠かせないですよね。

しかし、あれだ、btはいつ僕に告白してくれるんだろうか?

ずっと待ってるんですが、5年経った今でも誰一人、告白はしてくれません(笑)

こんだけハート振ってるのに。。。

フリースロー大会はやっぱり面白いなぁ〜♪

今日も栃木ブースターさんも参加してくれたので、ほんまに嬉しかった。

オープニング前もたくさんの方にお話を聞けました。

栃木ブースターさんとも絡ませてもらいました。

みんな元気で優しい人たちが多かったなぁ〜♪

この黄色いやつであの一帯が黄色くなっててなんか素敵でした。

さて、そんなことで、、、ゲームの方はというと、、、

さすが、世界の田臥率いる栃木スター軍団!

強かったなぁ〜。

田臥選手が入った瞬間、雰囲気が変わるし、インサイドとアウトサイドのバランスもいい。

どの選手も自分の仕事をしっかりこなし、チームバスケをしてる。

やっぱり強い。

 

まぁなによりイージーショットの成功率!

ここまで決めていけば、タフショットも決めてくるもんね。

この差は大きかったかもね。

エヴェッサに関しては、流れのいい時間帯もあったんですが、、、

点差が開いた時にでも走り続ける、そんなバスケが見たかったなぁ〜。

個々のスキルの話ではなく、最後のブザーがなるまで、応援させて欲しい。

 

ほんとに悔しいです。

というのも、そういう会場の雰囲気を作れなかったのは僕の責任。

せっかくこれだけたくさんの人が集まってくれてるのに、、、ほんとに悔しい。

明日は、また気持ちをリセットして頑張りたいと思います。

 

明日、来られる方、どうぞよろしくお願いします。

はっきりいうけど、この言葉をマイナスに取らないでくださいね。

僕は超前向きですから!

それでも僕はエヴェッサが好きだし、選手の苦労も知ってるからね。

こんな時こそ、支えれるブースターになりたいって思ってるしね。

みんなで頑張ろうね。

結果が全てですが、、、

明日、いろんなところを修正して、もう一回胸を借りるつもりで頑張ろう!

うん♪

ではしっかりと切り替えて、お見送りもしてきました。

みんないい顔だったなぁ〜♪

最後のラボボールも楽しかったもんなぁ〜♪

あんなにたくさんの人が参加するってやっぱり楽しいよなぁ〜♪

懐かしい顔もあったり、常連さんがいたり、、、

なんにしてもたくさんの方が、「たつをくーん」って声掛けてくれることに幸せを感じます。

お子ちゃんを抱っこする機会もありました。

抱き慣れてないので、どぎまぎしましたが(笑)

 

よしっ!

明日もバスケを思いっきり楽しみましょうね。

今日はみなさまありがとうございました♪

また会いに来てくださいね。