LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.82』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

オープニングでダイエットの話、、、

僕のファスティングは食生活を正したかったんですが、結果的にダイエットになりましたね。

本当にファスティングしてよかったなぁ〜って思ってるし、、、

実際に、まだ朝と昼は酵素ドリンク飲み続けてますからね。

 

ベルトのサイズも1つダウンしたし、、、いい感じです。

あとはリバウンドしないように気をつけないとってところですね。

それでも健康になった感じがすごくするので、本当にやってよかった。

その時のこと、まとめていますので、またお時間ある時にでも一読ください。

1週間のファスティングをやってみた結果を残しておきます!→ その後を追記!
きっかけは前にも書いた通り、、、 もう単純に暴飲暴食が自分の中で止まらなくなってたこと。 ご飯食べに...

 

こうやってブログを見てお便りくれるのもまた嬉しいです。

もうすぐクリスマスってこともあるし、大晦日、お正月と続きますので、、、

ぜひ、その辺の思い出話なんかもあれば、お便りで送ってくれると幸いです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。