LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

番組から大切なお知らせ!『たつをの1day グッディ Vol.141』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もラジオで聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

今日の放送でエンディングにお伝えしたように、、、

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』は2020年3月末を持って終了することになりました。

長い間、応援ありがとうございました♪

いろんな理由があるとは思いますが、やはり番組が終わる時は悲しい気持ちになります。

特に自分だけの名前が入ったはじめての冠番組だっただけに、、ずっと続けたかったなぁ〜。

150回を目前に、、、200回を待たずして、終了。

 

まぁコツコツ頑張ってたらまた次のチャンスがくるだろうと、、、

そう願いながら頑張りたいと思います。

 

なんにしても、これまでたくさんのお便りをいただけたことは感謝しかありません。

ほんまに嬉しかったです。

みんなに助けてもらってこれだけ続いたんだと思うと、それはそれは本望です。

 

ただ、番組は、今月いっぱいは放送されますので、ぜひラジオの前で楽しんでいただければ幸いです。

なんにしてもグッディーな1日になればと♪

 

本当にありがとうございました!!

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!