LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やっぱり単純にラジオって楽しいな。みんなお便りの準備はできてる?

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク
たつを
たつを

今日はずっとアイスが食べたかった
いつの頃からか甘党、たつをです。

月に一度のラジオ収録、、、

もっと本当は通いたいくらいですが、、、

でもまぁ、今はこの1本ですら、めちゃくちゃ楽しい時間です。

 

 

そりゃ〜まぁ、、、生放送で、お便りが届いて、、、とかってなるともっと楽しいでしょうけども。

収録は収録のまた楽しさもあります。

 

 

いつの頃からか、、「たつをくんは何がやりたいの?」って聞かれたら、、、

「ラジオやりたいですねぇ〜」ってなりました。

 

まぁ思い返せば、、、僕がこの世界に入って、まず決まったレギュラーがラジオでしたから。

その感動というか、、あの頃の何かの感情も混ざっているんでしょうか?

 

これまでいろんな番組をやらせてもらったけど、、、

それぞれにいろんな思い出があるなぁ〜。

またそんな日を夢見て、頑張るだけですけどね。

 

 

最近はライブ配信ばっかりになってますからね。

まぁそれでええやん!って言われたら、、それもそれなんですけど。。

 

そうそう、、僕、LINE LIVEなんですが、スターライバーになりましたよ。

スターです☆

いつのまにやら、スターになりました。

実際、それがどういうことかって僕にもわかっていませんが、、、

LINE LIVE | サービス終了のお知らせ
LINE LIVEは2023年3月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。長らくのご利用あり...

 

実際にラジオができるまでの間、、、

こっちの方で、相手してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

ということで、いつかラジオ番組やるぞぉーーー!

そんな気合いを入れながら、、、その日がくると信じています。

そんな日がきたら、みんなしっかりお便り送ってくださいね。

今から送る練習しててください。

 

やっぱりラジオは楽しいな♪

 

 

そろそろ『ナガラBAR』やりたいなぁ〜って思っているのは僕だけでしょうか?

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31