LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.107』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日も聞いていただきまして、ありがとうございました♪

毎週土曜日、、みなさんいかがお過ごしなんですか?

 

ラジオは僕、この番組だけになったので、非常に楽しみなんです、毎週。

そこにお便りを送ってくれてるのが本当に嬉しい。

いつもありがとうございます。

今回は、事務所の掃除のお話し、、、

ミニマリストっていますが、僕の事務所にきたら物を捨てられまくってしまうんだろうなって思う。

そのくらい今の時点でいらんものがいっぱいあります。

案外、職人さんレベルじゃないとできない作業が多くて、、、なかなか難航しておりますが、、、

もうこうなったらゆっくり進んでいくしかないなって思っています。

そして、エンディングでもお話ししましたが、、、7月14日の登山飯企画!

ほんまにうまいもん食べさせてあげます!登山飯イベント募集スタート!
先日、金剛山に登ってきました。 そこで感じたことは、日頃の運動不足と感謝でした。 あれ以来、同じ想い...

本日くらいで締め切ろうかと思っています。

というのも、コンロとかケトルとか買い揃えないといけないので、、、

ええ加減どこかでリミットを切らないと!

まだ申し込み迷ってる方、お急ぎください。

っていうか、迷うくらいなら参加して欲しいなぁ〜って思う♪

よろしくです☆

 

ということで、お便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!