お菓子はダイエットの敵なのに、期間限定なら食べるしかないよね?

ブログ
スポンサーリンク

ダイエット活動頑張っています。

食事は、炭水化物と糖質をカットして、なんとか頑張ってる。

運動は、ライザップの時に教えてもらったことを必死に守って頑張っています。

先日、いただいた、、海藻スープ!

体にええもんばっかり入ってるねん!

これちょっとだけ塩分強いから、、、1回分のやつで、2回飲んでます。

とにかく味の付いてるもので、なんとか乗り切るっていう作戦!

そして、コンビニで100円で売ってるサラダ、、、。

くぅ〜、、、これだけ。。。

 

あとは、ひきわりの納豆とめかぶを混ぜたもの。

ネバネバでお腹いっぱい作戦!

あっ、、そうそう、今日、ずっと中崎町にいたので、、、

また行きました、、、鶏肉屋さん。

誕生日前日にしたこと・感じたこと、、、恥ずかしことなんですが、リアルに書きます。
ダイエットをしておりまして、食材をスーパーに買いに行ったんですが、僕、改めてこんなに真剣に値段見ながら買い物したのは初めてでした。そのほかにも驚きのケチエピソードなど、恥ずかしいこと思い切って書きました。あたたかい目でこれからも応援してください。

このブログでも書きましたが、、まだ大将とはお話できていません。

うーん、、、なかなか懐に入り込めないんです。

救世主求む!

 

まぁこんだけダイエット頑張ってるのにさ、、

動画のネタとなったら仕方ないよね?

食べるしかないよな、、、。

 

ってことで、今日のYouTubeライブで、お菓子を食べることにしました。

それが普通のお菓子ではなく、、、

カルビーさんから期間限定で発売されていた、、、ジャンボシリーズ!

かっぱえびせんとサッポロポテトBBQあじの、、、

ジャンボ!

通常のサイズよりかなり大きいんです。

 

これ、2019年の11月〜一ヶ月の間で発売された、、クリスマスを盛り上げるために作られたものらしく、、、

たしかに、大きくて面白かった!

これをクリスマスにやれってことやったんですよね?

非常に楽しかったです。

ぜひ、その部分だけでも観ていただければ幸いです。

期間限定のジャンボシリーズ食べてみようよ! 2020年3月8日のサンデーライブ!
2019年のクリスマスに発売されたカルビーのジャンボシリーズはご存知ですか? あの人気のお菓子が大きくなったみたい。 ジャンボですよ、ジャンボ! せっかくなので、今日は解禁日、、、 通常のものと食べ比べをしたいと思います。 今、ダイエットしてるので、わずかの罪悪感と、食欲のワクワク感があります。 これで弾んでしま...

ほんまに復刻してほしいくらい美味しかった!