仕事がないなら作ればいい!でも楽しいことをやりたい!

ブログ
スポンサーリンク

コロナちゃんの影響で、毎日、暇しています。

何度も言いますが、毎日、暇しています。

その割には、いろんな人と打ち合わせをできる時間にできているなぁ〜って思います。

 

もちろん、事務所のネット環境を使って、遠くにいながら打ち合わせもできるし、、、

タイミングがあれば、現場に行って打ち合わせをしています。

今回また長居障がい者スポーツセンターに行ってきました。

 

先日の車椅子バスケの時から関係をいただきまして、、、

その時のご挨拶に何度か行ったんですが、担当の人が不在とか、打ち合わせ中とかで2回ほどすれ違い、、、

やっと直接、顔を見てご挨拶できました。

その節は本当にありがとうございましたと。

 

実際、このスポーツセンターもコロナちゃんの影響を受けていて、、、

イベント関係は中止、、、

さらには、この日訪れたタイミングも休館となっていました。

どこも大変ですよね。

体育館もこの通り、、、

いつもなら誰かが何かやってるのに、今日は体育館も、、、

体育館だけじゃなく、プールもボウリング場も卓球も、、、すべてお休み。

ガラーンとしてて、変な雰囲気でした。

 

まぁそれもこれもコロナちゃんが収束すればまた人が集まってくるんだろうと思いますが、、、

それにしてもね、、、。

とにかくこういうご縁で繋がったわけですから、、、

何か新しい取り組みができないものかと、、いろいろ相談をしていたんです。

すると、、、やっぱりあるもんですね、楽しそうなこと。

 

自分が仮で持って行った企画が、ガッチャンとね、ハマる瞬間。

これを形にできるように!と思っている次第です。

 

仕事がなければ作ればいいって思うんですが、無理矢理仕事にはしたくないし、、、

やっぱり楽しいことを、楽しくやり続けたいなぁ〜って思ってしまう。

なんだかちょっとワクワクしてるんです、、僕。

また進んだらお知らせしますね。