LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

これはキスしてまうで!りんくうの絶景ポイントでのお話…

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

全く買い物しませんでしたが、
癒されました
たつをです

最近、りんくうプレミアムアウトレット行きましたか?

僕、もうどれくらい行ってないかな?っていうくらい行ってなくて、、、

 

その理由っていうのが、だいたいの物は、ネットで買ってしまってるってことです。

同じような感じの人、結構、多いと思うんですが、、、

 

 

泉佐野市の新型コロナウイルス ワクチン接種会場での看護師さんをしに、、、

泉佐野市のみなさま、本当にお世話になりました!またいつか戻ってきますね♪
泉佐野市で看護師として、活動させてもらいました。コロナワクチン集団接種会場でほんまにたくさんの人に声を掛けていただきました。やっぱり医療は継続できる環境が整っていることが一番だと思っているので、本当に嬉しかったです。またいつか!ですね♪

ワシントンホテルまでやってきたわけですから、、、

せっかく目と鼻の先まで来ているわけですから、、、

それなら、、、それならね、、、

 

 

ってことで、看護師さん終わりにやってきました。

 

『りんくうプレミアムアウトレット』

 

いやいや、久しぶりすぎて、、なんかドキドキしました。

正直、いろいろ変わってるかなぁ〜って思っていましたが、、、

お店の感じとか、ラインナップとか、、そこまで変化がなくて、、

ちょっと安心したというか、、、なんというか。

 

 

しかしながら、、、なにやら、、、広くなっているんですね。

知らんかった!

 

今までの場所がMAIN AREAでして、、、そこから歩道橋を渡って、、、

海沿いのSEA SIDE AREAってのができてたんです!

 

2020年8月12日(水)にオープンしているので、、、

僕は、ほぼ、、ほぼ、、1年、情報が遅れているってことですね。

ニュースでは見てたんですが、なかなか足を運べずでした。。。

 

 

行ってみると、それはそれは、驚きでした。

まさにシーサイドでしたよ!

 

普段、インスタが苦手な僕ですが、、、あげちゃいましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

た つ を(@tatsuwo31)がシェアした投稿

ほらねほらね、、、

よくある感じでしょ?

真似してやりましたよ!

 

このエリアさ、、、ちょっとしたテーブルとベンチがあって、そこに座ってたんです。

ぼぉーーーーーっとするの得意なんで、、、。

海を眺めてたら、それはそれは、癒されますよね。

 

そうこうしていると、1時間くらい経ってました。

そしたらさ、夕日がさ、海岸線に沈んでいきそうになってたので、、、

慌てて、、、また撮影しました。

 

 

たまたま、写真に映り込んだ女子二人、、、

やっぱり女の子って絵になりますよね。

いいなぁ〜♪

 

僕はまたインスタに投稿しましたが、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

た つ を(@tatsuwo31)がシェアした投稿

チューしてしまうロケーションに妄想を膨らませ、、、

それはそれは、もう、ニヤニヤしていました。

 

 

あっ、、そうそう、、お腹が空いたので、、、

ベーグルも食べました!

 

流川楓の背番号11と同じ番号札にちょっとだけテンション上がりました。

たぶん、こんなこと思って待ってるの僕くらいでしょうけども。。

 

 

お腹すいたーーー♪

 

 

ヤンキースヤンキース!

このお店のオリジナルメニューなんかな?

それとも、期間限定メニューなんかな?

その辺、よくわからんが、、、そんなことはどうでもいいんだよ!

 

 

お腹が空いたし、、、美味しかったならそれでいい!

って思いながら、食べたら、、、

 

めちゃくちゃに美味しいやないか!

 

ハンバーグの部分がシンプルな味付けで、めちゃくちゃジューシーなんだな!

そこに野菜とチーズ、さらにはオーロラソースかな?それで甘味がしっかりでてて、、

あとはトマトが大活躍!

「ぶちかませ!」って感じ!(←ちょっとこれは自分で書いてて意味がわからん)

たぶん、さっきの流川楓に引っ張られてるんだと思います。

 

 

とにかく美味しかったってことです。

もっと時間あったらいろいろ見たかったし、食べ歩きとかもしかったんですが、、、

海辺で1時間以上もぼぉーーーーっとしてたので、あの時間がなかったらブラブラできてましたね。

 

いや、、、違うか!

僕にはきっと、ああいう時間が必要だったんだと思います。

 

 

そんなこんなで、近くのマーブルビーチ?ですか?

このシーサイドエリアからも見えますし、時々、こうやって海をみるのもいいもんですよ。

最近、行ってないなぁ〜って人も、フラッと行ってみてもいいかもですね♪

りんくうプレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
アメリカの歴史ある港町チャールストンをイメージ。約250のブランドを擁する、2階建ての建物が立ち並ぶ...

 

ちなみにですが、、、

このりんくうぶらりの様子、、動画に撮ってますので、、、

また近いうちにLINE動画にアップしますよってに。

登録だけしててくださいませ。

友だち追加

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする