LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

メッセージなどたくさんありがとうございました。誕生日ってええもんだ。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

誕生日ってやっぱりええもんだな。
たくさんメッセージありがとうです。
どうも、たつをです!

私事ですが、、、3月1日が誕生日でして、、、

SNSを通して、たくさんの「おめでとう」メッセージをいただきました。

もう単純にありがとうございました♪

 

40歳を超えてからはそこまで嬉しい日ではないんですが、、、

なんだかんだで。当日はやっぱり嬉しいもんですね。

 

そんな僕ですが、、、誕生日の過ごし方といえば、、、

 

 

朝日を見ながらのエアーに乗って、、、

 

 

時間があれば、次の目的地を目指して、、、

 

 

知らない場所をとにかく歩いて、、、

 

 

いい景色と出会って、、癒され、、、

 

 

また夕景を見ながら、飛行機で移動する。

 

そんな旅をしている、、、

 

 

予定でしたが、、、

数日前のギックリ腰で、、寝てます。

そうですね、、ひたすらに寝てます。

 

時間毎に立ち上がって、できる範囲での屈伸をして、、

背中を伸ばして、、、

また違う時間はうつ伏せに寝て、背筋あたりをぐぅ〜っと伸ばす運動。

 

そうですね、それ以外は何もしていないですね。

ひたすらに寝てますね。

 

あるスタッフの人から、、、

腰痛くてもええものくらいは食べたら?
今はケーキでも配達してくれる時代やで!

そう言われて、僕なりに想像したんです、、、

配達してもらうとしたら何がいいかなぁ〜って。

 

そしたら、頭の中に浮かんできたのは、、、

 

 

王将の餃子と、、、

 

 

マクドナルドでした。

 

何歳になっても、変わらない自分の味覚、、、

誕生日の日に、ぶれない芯のようなものを感じております。

 

なんにしても、旅にもいけず、、ただただ寝るだけの誕生日。

ほんとだったらさ、、、

 

 

イベントとかなかったらカフェでもできただろうし、、、

みんなとワイワイできたはずやんか?

いつものように、、お客さん放ったらかして、自分のラテを優雅に飲んでたはずやんか?

 

 

なんやったら、まかないタイムとか言い出して、、

最近、ハマってた、納豆と食べるラー油を混ぜたやつを食べてたはずやんか?

 

それがもう、、、ただただ、寝るだけですよ。。

ほんとにもう、、。

 

みなさんもこんな誕生日にならないように、、、

1年間の目標は常に、、、健康!

健康第一!

これを掲げて日々を健康に過ごしてください。

 

なんにしても、僕の周りにも結構、3月1日生まれの人、多いんですよ。

みなさん良き1日にしてくださいね、そして、よき1年にしてください。

自分と同じ誕生日の人って知ってたりします?ちなみに僕と同じ3月1日は…
自分と同じ誕生日の人って知ってますか? 僕、調べてみたらすごい偉大な人と同じ誕生日ということが判明!...

いつかジャスティンに会えますように☆

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする