LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の2月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

またここ最近、調子が悪いんです。

まぁもうええ年齢っていうのもあるんですが、ご飯を食べない時があるんですよね。

散歩とかも気分が乗らなかったり、、、

とにかくジーーーーーーっとしてたり、、、

なんか調子が悪いんですが、病院に行っても特に問題はなく、、、

ただただ、、様子を見ている状態です。

 

誕生日が僕と同じ日なんで、明日、、一緒に年齢を重ねます。

人年齢ってのでいくとかなり追い越されてしまってるみたいですが、、、

とはいえ、ずっと子供ちゃんみたいな感じです。

そんな誕生日前に不調の彼も祝ってくれていますよ!

 

 

ということで、2022年の2月、、、

やっぱり日数が少ないので、あっという間でしたね。

 

この2月に肩の手術のリハビリも終わって、、、

やっと体調も万全になったと思った瞬間、、、

先日、思わぬギックリ腰に襲われてしまい、、、。

 

 

結果、寝たまま2月が終わり、、、そして、3月の誕生日を迎えるんだなと。。

はぁ、、、とため息が出てしまう、そんな日々ですが、、

その中にも楽しいことをいっぱい詰め込んでいきたいなって思っています。

 

とりあえず、この2月を振り返ると、、、

 

 

もうJ:COM parkが最終回だったこと、、、これしかないですね。

J:COM parkがまさかの最終回となりました。2ndシーズンがあったらいいですよね?
J:COM parkが最終回を迎えることになりました。13年も続いたのは、本当にみなさんのおかげで、振り返れど振り返れど、感謝しかない。2022年2月末までJ:COMチャンネルで最終回は放送されています。

今でも振り返ると悲しい気持ちは出てきますけども、、、

まぁJ:COM parkに関しては、また復活しそうな気が勝手にしています。

根拠はないけども。

 

でもほんとにこの先さ、いいニュースがお届けできるタイミングっていつなんだろ?

全然、そんなお届けはできてないんですけどね、、

オーディションは受けまくってますよ♪

落ちまくってるけど。。

 

いつか「やっと決まったよぉーーーー!」って言える日を妄想してます。

いつだろうなぁ〜♪

楽しみですよね、、そんな日のことを想像したらさ。

 

だからこそ、その間は動画配信だったり、SNSだったりさ、、、

やっていかないとって思ってるのに、腰やられてもーて、寝たきりやし。。

更新しないと、発信しないと、、、やっぱり目標の数字は達成できないしね。。

ほんまになんというか。。。

悲しいことばっかり。。

 

とはいえ、できる限り、LINE動画も出していければと思っています。

もしよかったら、友達追加しておいてください。

友だち追加

どうぞ、よろしくお願いします!

 

カフェに関しても、イベントに関しても、、体調が戻ってからってことで。。

いや、やっぱりちょっと本音を言うと、気持ちは落ちてしもてるけどさ、、

とにかく治療しまくって、早く復活しますよ!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

2月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする