LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

7月の人のお祝いが遅くなってしまいましたが、、、

彼もきっと、「たつをさん、なんかわからんけど全然おらんかったなぁ〜」って言われても仕方がない。。

そんな7月でした。

 

先日、散歩の時に、一度、痙攣を起こしてしまって、、、

今はもうなかなか散歩に行けなくなってしまったんですけどね、、、

それはそれで、楽しく、家の中で過ごしております。

もうええ年齢なので、ゆっくり元気に過ごしてくれたらいいなぁ〜ってね。

 

散歩から卒業しました彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、7月の振り返りですが、、、

なんといっても、月初めからスタートしたタコパでしょうね!!

 

 

なんかわからんけど、めちゃくちゃ楽しかったんですよね。

やっぱりたこ焼きって大阪を代表するソウルフードだなって思えますよね。

 

誰に教えてもらったわけでもなく、焼けるという文化!

このイベントには、関西以外の人にも参加してもらって、実際にたこ焼きを焼いてもらった。

なかなかできないもんなんですね。

途中くらいから、シュシュシュっと転がしてましたけど。

【日本代表戦】2日に渡って大阪のソウルフードたこ焼きに元気をもらい応援し続けました。いい試合すぎて痺れましたよね♪
今回の日韓戦も熱く激しい試合になりました。僕たちはその時間、タコパイベントでして、たこ焼きを食べながら観てました。っていうか、また『アグー創作鍋処 福』さん行きません?ここのお鍋美味しいんですよ!

またこんなイベントができたらいいなぁ〜って感じでした。

 

ご協力いただいた、アグー創作鍋処 福さんにも感謝ですし、、、

その後、イベントに参加してくれた人が結構、食べに行ってくれてるみたいで、、

それもまた僕にとっても嬉しいことなんです。

みんなほんとにありがとう✨

 

 

そして、次のトピックスはヴァンキーカップの島根大会ですね。

いざ、島根へ!ETCの深夜料金で30%オフってまぁまぁパワーあるよなって思ってしまう。
ヴァンキーカップ島根大会に迎えて、島根にやってきました。八束体育館は昨年も開催したってことで、前日に搬入だけさせてもらえます。これは本当にありがたいです。明日が本番です。島根のバスケットマンに会えるのが楽しみです!

毎年、とんでもない盛り上がりを見せてくれる島根大会。

まだ僕のブログの方で、レポートは書けてないんですが、、ヴァンキーカップの大会レポートはすでにアップされています。

パンガン旅が連投してたので、ちょっと落ちたいたら必ず書きますので♪

 

 

そして、今、話にでましたが、フルムーンパーティーですね。

突然、行くと言い出した、パンガン島のフルムーンパーティー!

なんじゃそりゃ?ってなったと思うんですよ。

【パンガン旅】いよいよフルムーンパーティー!盛り上がりは超絶でした。これは体験しないと分からないことがいっぱい!
タイはパンガン島で月に一度、満月の日にだけ開催される、世界3大レイヴの一つフルムーンパーティーに参加してきました。今回、参加してみて感じたことや注意点、必要なお金や準備するものなど、まとめてみました。ぜひ行ってみて♪むしろ誘って♪

ただ、やっぱり僕の仕事はエンタメなので、世界で注目されるところには行ってみたいんですよね。

自分の目で見て、五感で感じでみたかったんですよね。

こんな感じかぁ〜って思った部分もあったけど、楽しかったし、行ってよかったなぁ〜って思っています。

やっぱり僕はアクティブな人生でありたいからね♪

 

また連載のブログも見てもらいたいし、動画もいつか、、いつかアップすると思うので、楽しみにしててください。

 

 

そして、そして、ワークキャンプですね。

もう僕的には毎年夏のお楽しみって感じです。

今回は、山のエリアではなく湖のエリアに行ったので、とにかく暑かったですけどね。

 

そんな中、焙煎って。。

地獄やん!って思ったかもしれませんけど、僕はそれも含めてめちゃくちゃ楽しかったんです。

【ワークキャンプ】今年のワークキャンプは琵琶湖にて、焙煎体験と至極の一杯を堪能した最高の3日間でした。
琵琶湖の湖岸にある『六ツ矢崎浜オートキャンプ場』にてワークキャンプを実施しました。例年に比べるとキャンプレベルが高いワークキャンプになりましたが、参加してくれた人もたくさんいて、本当にありがたい話です。またやりましょー♪

 

みんながそれぞれ、自分で焙煎したコーヒーを飲めるって、、、

なんて幸せなことなんだろうと。

 

 

それよりも参加してくれた人に感謝の気持ちでいっぱいよね。

参加者がいなかったら、ここに行けてなかったわけですから。

本当にありがとうです。

 

のんびりできて最高の時間でした。

 

何をいうても、LINEメンバーシップの方に感謝ですよね。

1日早くワークキャンプに合流してくれるのもそう、、、ほんまに感謝です。

 

 

まだまだメンバー募集してるので、ぜひ参加してくださいね。

https://lin.ee/z1L80xr 

今回みたいな、ワークキャンプみたいなこともそうですし、、、

オフ会とかもそう。

それから、タイに行ってきたので、お土産企画とかもやってます。

 

 

誰が当たったんだろうか?

まだ渡せてないので。

当たった人、大切にしてくれたら嬉しいです。

 

こうやって、僕はいろんな人に助けてもらって生きてます。

ほんまに感謝でいっぱいです。

いつもいつもありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31