LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和3年の2月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

2月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

先月も病気がちってお話をしましたが、、、

このところまた、左手が痛いような、、、ガクガク震えたりします。

いろんな意味で心配で、病院にもいくんですが、じっとすることができなくて、、

レントゲン撮れなかったりなんです。。。

 

そこから痛み止めでなんとかおさまってはいますが、、。

やっぱり心配ですよね?

何か話してくれたら一番、わかるんですけどね。

 

「おやつくれ」「わんっ」はわかるんですけど。。

あと歯磨きの時の「いややねんけど、オレ…」って時の「ウゥ〜〜」もわかります。

そう言い出したら、これ以外にも、結構、言葉わかるな!

そんな僕と以心伝心な彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、この2月も終わりましたね。

他の月に比べて日数が少ないので、早いのは当然なんですが、それ以上に早い感覚でした。

 

特にこの2月って大きなイベント多かったんですよね。

それがほぼほぼ全滅・・・

大阪オートメッセ2020で新企画『キャンギャル図鑑を作ろう!』
1年、過ぎるのが本当に早い。 驚くほど早くて自分でびっくりしています。 毎年、大阪オートメッセのお仕...

キャンギャルたちと真剣に戯れる役目のオートメッセがあったり、、、

『2020 国際親善 女子車いすバスケットボール大阪大会』にてMCを担当。大興奮の3日間でした。
世界バレーに続き、国際関連の試合のMCをさせてもらえるって本当にありがたい。 今回、オファーをいただ...

今年も開催すればMCする予定だったんですが、中止になってしまった車椅子バスケ。

 

ストラべもヴァンキーも、、ことごとくイベント中止!せっかく景品を買ったんだが、、、
コロナでイベントが次々と中止になっていきます。それなりに準備に費用が発生したり、賞品が無駄に届いたりってあるんですよね。早くいろいろと落ち着いて、自由にイベントができる日が戻ってきて欲しい。単純にみんなに会って、一緒に騒ぎたいんです。ただそれだけです。

自分発信のイベントでいうと、、、ヴァンキーやストラべも全滅。。。

なんだろうな、特にイベントができなかった1ヶ月になったなぁ〜と。

 

やっぱりイベントが好きなので、ほんまに苦しい2月でした。

まだまだ踏ん張りどころなんでしょうね。。

とにかくグッと堪えて、この間にしっかりと力を溜めて、、、

ホップステップジャンプできるように頑張りたいと思います。

 

その時はみんなしっかりついてきてね♪

よろしくお願いします。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

2月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする