LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

リアル誕生日の過ごし方、、、ある意味、贅沢な時間でした。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

44歳の誕生日を迎えました。
すっかりおじさん たつをです。

 

今年の誕生日は自宅で過ごしました。

カフェやろうかと思いましたが、それもやめました。

のんびり親と過ごす誕生日、、、それもまたいいんじゃないかと。

 

家に帰ってくると、経理関連のことばっかりやってて、それが終わったらもう1日過ぎるって感じ。

とはいえ、それで終わるくらいの作業量ですからね。

もっと大変になるくらい仕事増やすぞーーー!

おぉーーー!って感じでした。

 

ここからはのんびり過ごしたっていう話なんですが、、、

帰ったら必ず言われる言葉があって、、

「あんたのご飯はないで?」ってね。

 

それでも冷蔵庫の中のもので作るよって言うてくれて作ってくれます。

優しいです。

そして、できあがってきたのが、こちら、、、

 

 

そうめんを湯がいてくれて、卵を乗せてくれたやつ。

これ料理名で言うと、なんていうの?

 

ほんで自分的に整理したんですが、、冷蔵庫の中にあるものって、結果、卵だけやったんちゃう?って思ってしまったんですが、、、

それでもこのところ乱れまくってる食生活を振り返ってみれば、、、

美味しい食事です。

ありがたいです。

 

 

そして、翌朝の味噌汁。。

あぁーーー最高です。

これでもう大満足です。

母の味、、、

 

 

あとは僕と同じ日が誕生日であり、11歳になったサクと一緒に過ごしました。

早いもので、、、この子とも11年一緒にいるわけですもんね。

だいぶ弱ってはきましたが、まだ元気な方だと思いますよ。

 

 

これ伝わると嬉しいですが、、、

なでなでしてたら、気がついたら1時間過ぎてます。

んで、うわっ、、もう1時間経ってもーた!なんかせなって思って、またなでなでしてたら、、

1時間過ぎてます。

 

そんな誕生日でした。

まぁそれもまた僕らしくていいかと。

もしかしたら今の時代の過ごし方としては、あってるのかもしれませんよね?

 

なんだかんだとみなさまから、「おめでとう」のメッセージをいただいて、、、

どうやったら感謝のお返しできるかなぁ〜って思ってるところです。

とにかくありがとうございました♪

 

44歳の僕は、僕がやりたいようにやらせてもらいます。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする