返金の手続き・プロの固定・カット!これなにかわかりますか?

ブログ
スポンサーリンク

運動不足になっていませんか?

いろいろストレスがたまってしまう時なのかもしれませんが、、、

うまく発散しながら、生活してくださいね。

この写真、、、堺市にある金岡公園です。

僕、この5月6日にこちらの金岡公園体育館でヴァンキーカップを予定しておりました。

 

しかしながら、とりあえずは、5月6日まで体育館の使用禁止となったので、、、

ヴァンキーカップ自体は中止になりました。

2019年に体育館を予約して、、、もう支払いとかも終わってたので、、、その払い戻しです。

 

今、完全に仕事がなくなったので、返金ってのは嬉しいところですが、、、

でも実際は、やっぱりここで大会をやりたかった。

みんなで笑って過ごす時間って本当にお金に変えがたい喜びがあるんですよね。

綺麗事みたいですか?

いやいや、一回、あの規模の大会を企画・制作・広報・運営とやってみたら感じられると思います。

中止が決定して、ヴァンキーカップのサイトで発表をしたとき、、、

各大会に参加してくれてる人から「落ち着いたら絶対にやりましょうね!」ってメールがきた。

ずっと開催できてなかった香川の人からも「今年はやってくれますか?」ってメールもきた。

さらに嬉しかったのは、お手伝いしてくれているスタッフの子からも、「残念ですよね」って。

 

いや、、ほんまに嬉しかったなぁ〜。

スタッフの子なんて、僕の鬼のようなミッションをものすごい技量でさばいてくれてるのに、、、

これだけ楽しみにしてくれていたとは、、、感無量です。

 

少しずつみんなの大会になってきているんだなぁ〜って思えたりする。

 

次開催できるのはいつになるんだろうなぁ〜。

でもそのタイミングがきたら爆発できるように準備しておかないとあかんな!

コツコツとですね。

 

それからは、、、

手の治療、、、

頑張りすぎた右手首さんに、、、

固定っす。

今までも自分で固定してたけども、、、やっぱりプロって違うなぁ〜。

たった、3本のテーピングでかなり痛みがなくなる。

そして、痛みはなくなってるのに、その上、可動域が制限されていないという。

やっぱりプロはすごいな。

 

ちゃんと通ってるんですよ、、えらいでしょ?

 

そして、そのあとは、、、カットしに行ってきました。

髪の毛、伸び放題やったので、スッキリした。

っていうか、窓を開けながら、、換気全開状態、、、貸切状態、、、

しかもマスクを着用したままのカット。

なかなか体験できない時間でした。

 

次の日曜日、、、YouTubeライブの時までにちゃんとセットできるようにしときます。

っていうかさ、、ライブの準備できてないんだな。

ごめんね。

はぁ、、。。

 

そんなことを思って帰ってきたら、、、

我が家の桜がもう散ってるやんか!

毎年満開の写真撮ってるのに。

この子、公園で、、、桜の木の下で折れてた枝だったんですよ。

拾ってきて鉢に挿して育てたら、、ここまで育ったんです。

 

なんか毎年、こんなに近くに綺麗に咲いてるのに、、、今年は全然、気付いてないなんて、、、

あかんよな、あかんよな。。

 

こんなに時間があるのに、、こんなに心の余裕がないってことよね。

これ僕だけじゃないと思うんですよね。

みなさんも、、、せっかくのこの時間に改めて身近にある大切なもの振り返ってくださいね。

大変とは思うけど、、、うん、そうだな、、、頑張ろうね!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ