LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

クリニックの内覧会!あなたの健康に関するお悩みが解決するかもしれません。

ブログ
スポンサーリンク

コロナの影響もあって、活動的なところを告知するのがえらく久しぶりです。

僕、なんとか生きてますので、ご心配なく。

ただ、せっかく久しぶりの告知になるので、会いに来てくれたら嬉しいです。

 

あっ、そういう言い方じゃなくはっきりと言いますと、、、

会いに来てください!

ストレートにお伝えしました。

 

まずは、3月28日の土曜日です。

尼崎にあります、コノミヤ尼崎店の3階にクリニックモールが開院することになりまして、、、

そこの内覧会のお手伝いです。

 

僕自身、看護師の資格も持っているので、クリニックも、薬局も身近なんですよね。

ただ、クリニックなどにかからない方にはそこまで身近ではないと思います。

しかしながら、病気は突然やってくるもので、備えてて損することはありません。

今回、この外向きの内覧会ってあんまり行われることないんですよね。

関係者に向きの内覧会はあっても、なかなか外向きの内覧会って、、ないんですよね。

それを行うってことで、どの先生方も、やっぱり現場を見てみてほしいと思われていること。

そして、より身近で患者様の手助けがしたいって想いの現れでしょうね。

 

正直、通う方からしたら、どんな設備があるのかってのも大切ですが、、、

どんな先生なんだろうって結構、、、重要だと僕は思っていて、、、

そういう部分も感じられる内覧会になるかと思います。

 

これね、実は、すごい繋がりなんですよね、、

 

まずコノミヤさんは、僕がMCをさせてもらっている、女子サッカーのチーム、、スペランツァ大阪高槻さんのメインスポンサーさんなんです。

そんな繋がりもあるし、、、

そのクリニックモールに入るエコ薬局さんは、エヴェッサのスポンサーでのお付き合いだけでなく、、、

僕のイベントにも協力してくれたりと、、、

いろいろ関わりがあるんですよね、、、

そんなご縁から今回、呼んでいただけることになりました。

本当にありがたいです。

 

ですので、ぜひ、お時間ある方は、足を運んでいただければ幸いです。

3月28日(土)はコノミヤ尼崎店に集合でお願いします。

僕がいる時間は、10時〜15時の間になります。

コノミヤ尼崎店3階 クリニックフロア詳細

 

そして、翌日、、、

3月29日の日曜日は、、、

場所を西宮に移動しまして、、、

ますだクリニックにお邪魔することになります。

こちらの内覧会は、内覧会だけでなく、、、健康相談会もあります。

血液検査体験・血管年齢測定だけでなく、、子供向けに「薬剤師体験イベント」なるものが開催されます。

これ非常に気になってます、、、僕もやろうかと思ってるんで、一緒にどうですか?

 

そして、尼崎同様に何か粗品ももらえるみたい。

そうですよ、、何かが、、、何かがね、、あの、、何かが!!!

それは当日のお楽しみということで!

 

健康相談できて、イベントっぽいこともあって、さらに粗品までもらえる、、、。

これ、、、ええよね♪

 

ぜひとも、お時間あれば、こちらにも足を運んでいただければと思っています。

3月29日(日)は西宮でお待ちしています。

こちらも僕がいる時間は、10時〜15時になります。

ますだクリニック

待ってるで!

特にこの日は待ってるで!

どちらもこれまでの活動の中でご縁のあった方々からのオファーでして、、、

この時期に、こんな状態の中、声をかけてくれる、、本気で嬉しいんです。

両日とも、普段活動している大阪のエリアではありませんが、、、

お時間ありましたら、お出掛けがてら会いに来てくれたら思っています。

ほんまにお願いします。

 

尼崎に関しては、コノミヤさんもありますし、、阪神尼崎駅周辺にはご機嫌な商店街もありますし、、

西宮に関しては、ガーデンズもありますしね、、、その流れでちょいと立ち寄ってくれたらと思っています。

ガーデンズがてらってええですよね♪

 

なんか久しぶりの告知で緊張するわ。

なんにしても早く、コロナウイルス、、終息してほしい。

ほんとに、、、。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする