みんなも気になってたんちゃう?ヒートテックのうどんって?『HEATTECH DONBEI』ってなんやねん!食べてみた!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ユニクロのヒートテックよく着てます。
タートルネックがあったかいです♪
意外と寒がり、たつをです。

 

スーパーでカフェ用の買い物をしていて、、、

なんじゃこりゃ?って二度見した商品でした。

 

日清のどん兵衛 明太風あんかけうどん、、、

じゃなくて、、、その下に書かれている『HEATTECH DONBEI』って文字!

 

なんやねん!これ!

 

ユニクロが売ってるあのあったかインターのヒートテックでしょ?

なにこれなにこれ?ってなりました。

そして、そのままレジまで連れて行ってあげてました。

 

 

まるでヒートテック!だけ書かれたら、ほんまにどういうことかわからんよね?

インナーから温まる一杯!って、、芯からあったまるってことなんでしょうな?

 

そのあんかけがトロトロであったまるぅ〜って感じなんでしょうよ?

そんな期待を想像をして、お湯を注いでいきました。

 

待ち時間は5分!

 

完成しました!

 

 

写真でどう見えてるかわかりませんが、、

これ、YouTubeライブの時のキャプチャーなんですが、、、

はじめ蓋を開けた瞬間、、、そこまでとろみがなくてびっくりしました。

 

え?

どういうこと?

 

ってなりましたが、、、お箸で混ぜてると、それなりにとろみがでてきた。

しかしながら、想像していたほどのトロトロ感はなかったんですよね。

 

ちょいトロ、、、くらい。

 

これ大丈夫かな?って思って食べたら、、、そういうことかと。

全体的なとろみではなく、どん兵衛の平麺にはしっかり乗っかってくるようなとろみだったんですよね。

ちょっと熱いくらいでした。

 

そのとろみで熱さは伝わってくるけども、、、

七味唐辛子や生姜の部分でインナーから温まるイメージですかね。

 

そして、問題の明太風の部分!

 

 

それがこれ!

謎肉の時も思いましたが、ちゃんと明太風になってました。

粒感もあるし、、、ほどよく辛くていい感じ。

 

ほんとによくこうやって再現するよなぁ〜って感心するほどですよ。

 

しかしまぁ〜最近のカップ麺は美味しいですね♪

アップルパイ味以外は、ほんまに美味しいのばっかり!

昔って結構、微妙な味だなぁ〜って思うやつもあったんですけどね。

 

ほんでこれ、面白かったのが、、、

ラーメン食べるだけちゃうんです。

ユニクロとコラボしてますやんか?

だから、極暖のヒートテックが抽選で当たるみたいです。

 

そのデザインが、、、イケてるんです♪

 

 

最強にダサいんですが、、、

なんだろう、、インナーだしな、、、って思うと、なんか可愛い、ダサ可愛いってやつ。

 

ほれほれ、、、欲しくなってきたでしょ?

 

キャンペーン概要

Twitterでどん兵衛公式アカウント (@donbei_jp) をフォローして、2021年1月25日(月) にどん兵衛公式アカウントに投稿されたキャンペーンの告知ツイートに希望サイズ番号をコメントしてリツイートするだけで応募は完了!
抽選で100名様に「どん兵衛オリジナル おあげ極暖ヒートテックインナー」をプレゼント!
■応募方法
1. Twitterでどん兵衛公式アカウント (@donbei_jp) をフォロー。
2. 2021年1月25日(月) にどん兵衛公式アカウントに投稿されたキャンペーンの告知ツイートに希望サイズ番号をコメントして2021年 2月8日(月) 11:00までにリツイート。
MEN  :①S ②M ③L ④XL
WOMEN :⑤S ⑥M ⑦L ⑧XL
3. 応募完了です。ご当選者さまには2021年2月中にダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※本応募に際して、製品の購入の必要はございません。
※応募にはTwitterアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方はTwitter公式サイトにて無料で取得できます。
※既にどん兵衛公式アカウントをフォローされている方は、2のみで応募できます。
※フォローを外すと当選通知がお受け取りになれませんのでご注意ください。

 

 

それにしてもいろんなこと考えるよなぁ〜。

というより、コラボすることでいろんな可能性って生まれてくるよね。

繋がりは大切ってことですね。

 

いろいろ気になる商品だと思うので、食べてみてください。

そして、「どん兵衛オリジナル おあげ極暖ヒートテックインナー」も狙ってみてください。

あかん、、欲しくなってきてしまってる!

これを食べてる動画もまたよかったら観てくださいね。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ