追加発注するにあたって!TAMARIBA Coffeeを美味しく飲んで欲しい理由。

Coffee
スポンサーリンク

こんな僕ですが、、、

ドリップバッグを作って、みなさんに美味しく飲んでもらっています。

ドリップバッグを作ったきっかけは?

オリジナルのブレンドのドリップバックが作りたいんです。
オリジナルアイテムはどうしても値段がかさみます。しかも最低ロッドが1000個単位になるとなかなか個人や小規模で作るとなると大変なことです。 その壁を越えましょう!

こちらにまとめています。

というか、いつもたくさんの注文をありがとうございます。

 

初回の1000個は、約一ヶ月で完売しました。

第2弾はパッケージを変えて販売!

その後、パッケージをリニューアルし、第2弾も作りました。

それもリピートしてくれるおかげで、追加発注を繰り返せています

本当にありがとうございます。

 

正直、個人で販売して、1000個単位で扱えてる、、、

そんなことができるとは思ってもなかったので、びっくりしています。

どんな味なの?こだわりは?

飲んでいただいてる方はもちろんご理解いただいてるとは思いますが、、、

まだ飲んだことのない人のために、、、

このコーヒーの特徴に関して簡単にお話しすると、、、

口当たりにしっかりと苦味があるけど後味はスッキリしていること!

さらに香りに癒し効果があるもの!

 

ここにこだわることで、

1日の終わりに自分へのご褒美の一杯、、、となるように頑張りました。

 

豆や焙煎方法については、以前の記事をご覧いただきたい。

完売御礼!第2弾 TAMARIBA Coffeeの販売をスタートします!
葉山コーヒーさんにワガママを言いまくって完成させたドリップバッグ。驚くほどに完成度が高いです。コーヒーの味がわかる人は、後味のチョコ感を感じてもらえると思います。「毎日、お疲れ様」というメッセージを詰め込んだ味を堪能してみてください。たくさんの注文お待ちしております。

結構、こだわりを持っているからこそ、安売りはしたくない!

そんな感じです。

違いのわかる人に飲んで欲しい!

あともう一つ、安売りができない理由は、、、

1袋に12g入れていることです。

ドリップバッグに詳しい人は、豆の種類とグラム数はチェックすると思います。

だからこそ、ちゃんと味のわかる人に飲んでいただきたいという気持ちです。

 

「とりあえずコーヒーだったらなんでもいいや」って感じの人は、安いドリップバッグを大量に買って飲んどいてください。

そういう人にとやかく言われたくないので。

 

どの世界でもそうですが、一流の人もしくは一流になる人は、、、、

本物を知っている、、、本物に近づこうとしているってことです。

美味しく飲んでもらいたい!

せっかくいい豆を使ってるし、ハンドドリップが十分にできるグラム数ですので、、、

できるなら、できる限り美味しく飲んでもらいたい。

そこで、、、美味しくコーヒーを淹れるために、、、最低限の2つ!

道具とテクニックです!

ワンドリップポットがオススメ!

道具としては、ハンドドリップを行う上で、注ぎ口が細いものを使っていただきたい。

今はこういう細口の電気ポットがあるんですが、それなりの値段がしてしまいます。

値段だけあって、温度調整の機能があったりとやっぱり優秀ですが、、、この値段は厳しいという人も多いと思います。

そんな人のためにワンドリップポットをオススメします。

正直なところ、このワンドリップポットも以前に比べると安いものが売られるようになりました。

今回はそちらをご紹介します!

以前は3000円くらいしていたんですが、350mlで1000円ちょいです。

これは非常にお得ですよね♪

この道具を追加してドリップするだけでも味は格段に変わります。

テクニックは真似ることから!

もう一つはテクニックですね。

道具を変えると、それなりのテクニックで淹れたくなるものです。

ですので、この動画を見てもらって同じように淹れてみてください。

【プロに学ぶ】美味しいコーヒーの淹れ方講座(ドリップバッグ編)初心者も安心!

本当に観るだけでも全然、変わると思います。

この通りにやってくださいっていうことではなくて、自分なりのこだわりでいいので、少しでも美味しいコーヒーに育てていただけると幸いです。

あと、最近は、お歳暮や何かの祝い、結婚式、、、そのほか、オフィスで使うもの、、、などなど、、

いろんな方が買ってくれて助けてくれています。

本当に感謝です。

プレゼントする際に、一緒にワンドリップポットをつけてくれてる人もいてるくらい。

ほんまに嬉しいです。

 

プレゼントするようにということであれば、、、

こちらのチラシも同封してあげてください。

チラシのダウンロード

 

なにより、ここまで販売できてるのは、みなさんが助けてくれてる証拠!

いろんなものにこだわって、お届けしていければと思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

たくさんの注文をお待ちしております

ということで、引き続き、たくさんの注文をお待ちしております。

自分用だけでなく、会社で使っていただけたり、、、プレゼントに使ってもらえたり、、、

いろんな可能性を見据えて頑張りたいと思います。

注文に関しては、以下のフォームからよろしくお願いします!

モノは本物なので、あなたのこだわりの1杯をぜひ飲んでみてください。

チョコっと香る瞬間を感じられるかな?

まぁそこまで疲れてたらしっかり休んでほしいですけどね。

とにかく、「毎日、お疲れ様です」というメッセージが詰まったコーヒーです♪

お口に合えば、幸いです。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

Coffee



たつをブログ