LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

祝・完売!TAMARIBA COFFEEの第1弾デザインがなくなりました。

Coffee
スポンサーリンク

ずっと書こうと思ってて、やっと書くことができました。

7月に思い切って、、勇気を出して作って販売し始めた『TAMARIBA Coffee』ですが、、、

1000個が約一ヶ月で完売しました。

事務所にちょっと残ってた分があったので、完売!って言えなかったんですが、、、

昨日、事務所に来てくれた人が買い占めてくれました。

本当にありがとうございました♪

この完全手描きのデザインは第1弾のパッケージデザインとして、、、

おそらくですが、もう作ることがないと思います。

コーヒーを飲む時に綺麗に開封して、記念に取っておいてください。

 

そして、少し前に第2弾のデザインで新たに発注してすでに完成しております。

在庫がなかった間にも、追加注文があったりして、、、

その追加注文の依頼があったおかげで、第2弾も作ろう!って思えたんですよ。

だからね、結局、感謝なんです。

 

ほんまにね、、美味しいと思うんです、、、僕も結構、ハマってますし、、、

コメントにもくれていましたが、、、ドリップバッグで開封時こんなに香りがあるやつ、、

さらには、12g入ってるやつってなかなかないと思うんですよね。

こういう実はこだわっていた部分に気付いてくれる人がいるっていうのも嬉しいですし、、、

今は届いたものを確認して、数を数えている状態ですので、、、

注文受付開始まで、あと数日お待ちくださいね。

新しくなったドリップバッグですが、実は少しだけマイナーチェンジしているんです。

気付いてくれる人いるかな??

こんな感じでワクワクしているんです。

 

みなさま、、、引き続き、、TAMARIBA Coffeeをよろしくお願いします。

どうせ至福の時を楽しむならほんまにええコーヒーを飲んでください。

僕が葉山コーヒーさんに頼んで無理を言いまくって作ってもらった物は、徹底的にこだわってますので♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

Coffee
シェアする