ハッピーバレンタイン☆

ブログ
スポンサーリンク

みなさん素敵なバレンタインになりましたか?

僕もたくさんチョコいただきました♪

ありがとうございました♪

 

ダイエットしてるので、チョコを以外のものをって気を遣ってくれたり、、

本当に嬉しかったです。

みなさん、ありがとうございました♪

 

ちょっと僕のことを書くと、、

オートメッセで取材させてもらった、キャンギャルちゃんからの連絡、、、

さらには家の前でチョコを持って待っててくれたり、、、

女の子同士が僕に本命チョコを渡すために喧嘩したり、、、

昔、好きだった子から連絡があり、ちょっとチョコ渡したいからと呼び出されたり、、、

 

はぁ〜。。。

 

そんなことはすべて妄想のまま終わりました(笑)

 

そんな僕のバレンタインの過ごし方は、、、

自宅から一歩も外に出ることもなく、、、確定申告のこと、、、

返せてなかったお仕事のメールのお返事、、

作れていなかった書類、、、

そして、ひたすらみなさんにお手紙を書いていました。

 

先日、参加してくれたストラベのみなさんに、、、お礼を書いてました。

これを書きながら、あの日のことを振り返りながら、、、

ニヤニヤしてました(笑)

 

手紙を書きながら、、、

よく考えたらさ、次のストラベで僕40歳になるんだって思ってました。

正直、20代前半で病院勤務だった看護師を辞めて、この世界に飛び込みました。

ホリプロと契約をして、仕事がうなるほどあった。

あの時代に戻りたいと思うくらい(笑)

でもあの頃より、今の僕の方が好きと自分でも思えるくらい、感謝を持てるようになった。

 

正直、30代になったとき、このままこの世界に?この仕事を続けられるんだろうか?って思った。

MoGaを解散したのも、そんな理由だと思う。

音楽をしてる時は本当に楽しかったけど、、、、生きていくのとはまた違う。

そして、年齢を重ねると、それはそれで、周りの見る目も変わってくる。

そんなものに流されるか!って思ってたけど、、、そうもいかなかったな(笑)

 

そんな僕がもう40歳になる。

そして、まだこの仕事を続けてる。

嘘みたいだな。

ほんまかいなですわ(笑)

まぁ明確に言えることはあなたに出会えたからだと思う。

 

これまで辛い時もいつも支えてくれて、、、

そして、僕がやるあほみたいな挑戦にいつも力を貸してくれる、人生における一番大切な時間を僕にくれている。

こんなことにどうして昔は今と同じくらい感謝の気持ちを持ててなかったんだろうと本気で反省しています。

本物のバカなんだろうなって思っています。

 

先日、、、ロケでガンになったご主人と話した。

「胃がんで死ぬと思った。でも奇跡的に助かった。1年検診もクリアした。その時に思ったことは嫁との時間をちゃんと作って、週に1日必ず休みを作って、会いたい人に会いに行く!そんな時間を作った。生きてるうちにちゃんと会ってお礼を伝えたかった」

 

なんかわからんけど、この言葉が僕に響いています。

自分の人生を否定するわけじゃないけど、、頑張ってたのもわかるけど、、、

それでもダメな部分の方が多すぎた。

 

まだみんなに1つだけ伝えれてないことがあります。

どうやって伝えようか迷っています。

まぁバレンタインらしく言えば、、、告白ですかね(笑)

その時がきたらちゃんと僕の言葉で伝えたいと思っています。

 

バレンタインっていう日に、感謝についてとても考えた1日になりました。

それもこれも、みなさんのおかげです。

本当にいつもありがとうございます!

もう「愛してください」とは言いませんが、、、

あほなことばっかりやってる僕に「付き合ってあげてください(笑)」

 

これからも、、まぁ、、、バカな僕ですが、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ