内覧会のお手伝い♪

ブログ
スポンサーリンク

今日は朝から堺市のふじわらしんいち総合クリニックに行ってきました。

ふじわらしんいち総合クリニック

11月9日に開院するための内覧会。

昨日の内覧会では300人近い人が来られたみたいで、、、

えらいこっちゃな内覧会!

今日も朝から自転車は山盛り!

中にも人がいっぱいでしたが、、、看護師さんと受付さんなど、、、

みんな必死に院内を説明しておられました。

僕は内覧会が終わった人とおしゃべりしていました。

「どっかで見たことわるわぁ〜」って声をかけてもらうことも多くて、、、

なんだかみんなあったかいなぁ〜と。

 

地域の人にはこの内覧会のチラシが折り込みされてたみたいですが、、、

チラシを持ってない人も僕のブログを見て来てくれた人もいて、、、

ほんまに感謝ですよ。

 

「えぇ〜 この辺に住んでたんですかぁ〜」ってね。

「また明日のストラベでぇ〜」って(笑)

それもまた楽しかったです♪

クリニックの横には、ひびき薬局が併設されています。

患者様とお話ししてたんですが、やっぱりこれって嬉しいですよね。

たいていの人がしんどい時に病院に行くわけですから、、、

できるだけ待ち時間を減らせる努力をするのが、医療人の務め。

もちろん速さだけじゃない正確さも大切になってくるんですよね。

 

なので、この横に薬局があるって患者様からしたらほんとに嬉しいことなんですよね。

そんな病院と薬局がくっついた総合クリニック!

堺市のこのエリアに住んでる方なら、ぜひ行ってみてください。

最新の機器があるってのもやっぱり安心ですよね。

 

目で見てわかるってやっぱり納得できますもんね。

お近くにお住まいで、掛り付け医院を探してる方は、ぜひどうぞ♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ