LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

決めました!目標達成の協力してください!お願いします!

ブログ
スポンサーリンク

本日も、、、YouTubeライブを試みましたが、、、

結果、前回と変わらず、「たつをを待っています」のまま進まず。

一体、どうなってんだと。

 

このままじゃダメだってことで、もう気持ちを切り替えて、急遽ツイキャスにしました。

なんかわからんけど、検索したらこれがでてきたので、これでいいやと決めました。

まぁ本当にみなさんを振り回してしまって申し訳ないなと反省です。

 

それからちょっといろいろ調べました。

まず僕のチャンネルでは利用条件を満たしていないということがネックなのか?

とはいえ、最初の第1回はできてたので、そこだけは非常に気になります。

そして、外付けのカメラからなら配信はできるってことなんですが、、、

これがなんでかできないんです。

どうしたもんだ。。。

でもいろいろ考えた結果、、、ちゃんと条件をクリアして、正式にやろう!

そういう気持ちになりました。

チャンネル登録が1000人以下の場合でもウェブカメラなどを使って配信はできるようですが、、、

実際もうできていないので、、、

こうなったら、1000人集めようって頑張る方がいいのかなと。

 

ですので、みなさま、お友達のスマホをみたら、無理矢理に登録させてください。

ほんまに1000人集めたいので、協力してください。

よろしくお願いします。

ただ、今回のツイキャスの中でも事務所紹介できました。

そういうのも含めて楽しかったなぁ〜。

自由度があるというか、やっぱりリアルタイムでみなさんとやり取りできる楽しさは格別ですね。

ラジオともまた違ったメディアなんだなと改めて実感しました。

 

僕の事務所自体も、僕のというより、みんなの事務所ってイメージにしたいなぁ〜って思っています。

みんなで楽しく集まれる場所、、、というか、みんなで掃除したり、みんなでお金積み立ててパワーアップしたり、、、

みんなの居場所みたいにできたらって本気で思います。

無給料の社員さん募集します♪

そして、生ライブ中に言いましたが、椅子を直せる職人さんいてませんか?

この椅子、、、直して欲しいんですが、、、。

ぜひこういうのも助けていただけると幸いです。

このままだとなんの使い道もなくなってしまうので。

 

まぁその辺も含めて、動画また覗いてやってください。

コンテニューコインがどうのこうの、配信者レベルがどうのこうの、、、

完全におちょくられた気分でしたが、それはそれで楽しかった。

これあれだな、、、やっぱり背景が残念ですね。

初回のライブの時は、、、場所がよかったもんなぁ〜。

後ろがグリーンで素敵だった。

あの雰囲気が出せれば最高ですよね?

その辺も踏まえて、パワーアップさせられればと思います。

 

そして、あのライブのあと、、、リサイクルの達人が訪れてくれました。

いろいろサイズを測ってくれたりしながら、一緒に考えてくれました。

彼自身もお店をやってた経験があるので、そういった機材の設置も考えていろいろと考えてくれた。

なんかな、、、みんなこうやって助けてくれるんですよね。

本当にありがたいです。

ただ、物を売りつけてくるようなタイプじゃないんですよね、彼は。

ほんまにええ人だわ。

 

ただ、今時だなぁ〜って思ったのは、メジャーを測ってはスマホで写真を撮るあたり。

昔は紙にメモってたよなぁ〜って。

なんかサササって作業して行く姿はなかなかの職人でした。

 

あぁーでもなんか楽しい1日になったなぁ〜。

ライブ配信できなくて焦ったけど、、、ちゃんと次の目標もできたし!

とりあえず、チャンネル登録者数1000人になるように頑張る!

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじ...

みんな応援よろしくお願いします!

来週はインスタライブで!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする