2020年最後の大掃除!コロナさよならと言いたいな。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

もうすぐ2020年が終わりますね。
この一年本当にお世話になりました。
たつをです。

 

今年、やっとこさ、TAMARIBA CAFEがオープンできて、、、

ここ数ヶ月、たくさんの人に来ていただきました。

本当にありがとうございました♪

 

自分がブレンドしたコーヒーをひたすら飲んでもらえたことも嬉しいこと。

 

そもそも、この場所を事務所として借りたのが、、もう2年半くらい前ですかね?

1階の駐車場スペースをどうしよう?って思っていたんです。

車が入らないくらいの狭さだったもので、、、。

 

それならば!とカフェにしようとコツコツDIYして、、、

途中で諦めては、、、また作業をしてを繰り返し、、、

このコロナのタイミングで、グッと作業が進みました。

それもこれもタイミングだったんだろうな、、、。

 

ここで事務所兼カフェにしようって思った、2年前とは今は想いが違うかもなぁ〜。

「なんでカフェをしようと思ったんですか?」って今、聞かれたら、、、

 

あの頃は、カフェというより、みんなでオフ会できるような場所があればなぁ〜くらいの感覚だった。

それがコロナになって、コミュニケーションがデジタルに進んで、、、

正直、戸惑ったんですよね。

そんな時に、、、ちゃんと顔を合わせて話せる場所があったらいいなぁ〜って思ったのも本音です。

 

この仕事をやる上で距離感ってすごく大切だったんですよね。

その距離感を縮めたいって思ったのも、ここ数年で感じたことかもしれません。

時代と共に、僕も大人になって、、、考え方も変わったのかもしれませんね。

 

 

この世界に入った時は、、、キラキラした、、手の届かない世界を目指していて、、、

いつか、手の届きそうな距離感での活動に変わって、、、

今は、会いに行けるたつをっちゃんになろうとしてる。

 

人生何があるかわからんものです。

 

もちろん、どれがいいのか?なんて答えもありませんけどね。

それもこれも僕の人生ですから♪

後悔のないように突き進みたいと思っています。

 

ただ、夢と希望を抱く人がいたら、この場所、、やって欲しいですけどね。

次の世代の人がチャレンジできる場所になれば、一番、嬉しいのかもしれません。

 

 

そんなTAMARIBA CAFEですが、、、

大晦日、、、来る予定ではなかったんですが、予定が変わって訪れていました。

 

そして、大掃除しました。

2021年も来てくれた人が快適に過ごしていただけるように、想いを込めて、、、

1時間くらい必死にキレイキレイしていました。

ですので、年始も時間ができたらぜひコーヒー飲みに来てください。

日本酒も用意しておきますので♪

 

 

正月っぽいお花も、いただいたので、テーブルに飾っています。

年越し蕎麦は買ってなかったので、、、

実家に帰ったら食べます。

 

ほんで年末特番見ながらダラダラします。

うたた寝とかしてやろうと思っています。

 

 

みなさんやり残したことないですよね?

大丈夫ですよね?

もう2020年終わりますよ?

 

看板も書き直して、すっかり2021年気分になってしまっています♪

 

ってなことで、、、みなさま、2020年も大変お世話になりました。

TAMARIBA CAFEも2021年どうぞよろしくお願いします。

ほなっ!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ