LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の12月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

12月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

2020年も元気に過ごしてくれました。

ちょっと病院に行くこともあったけど、比較的、元気でした。

 

寒くなると散歩に行きたくない症候群になるんですが、、、

玄関にでて、ピンポーンとインターホンを鳴らすと、ワン!って1回だけ鳴いて、、

玄関まで猛ダッシュしてきます。

 

荷物の配達員さんは毎回、吠えられるのでびっくりすると思いますが、、、

玄関でお迎えするのは大型犬ではなく、小さいこの子ですので、、やたら吠えますが。。

本当にうるさくてすいません。。

そんな俊敏性に命を賭けている彼も祝ってくれています。

 

ということで、2020年が終わりますね。

ほんとにコロナがでてきて、何もしないまま終わってしまったような印象です。

みなさんはどうでしたか?

 

なんだろうな、体調だけ崩してないことを祈っています。

体調を崩している人がいたら、早く復活してくださいね。

 

コロナになって、いろいろ生活様式も変わって、僕自身もかなりやれること、やりたいこと、やるべきこともガラッと変わりました。

そういう意味では、いろんな覚悟も必要になった1年だったよな。

いろいろデジタルに進んだと思うし、それに合わせて自分も動き出せたし、、、

ただ、アナログの良さをより感じられる時だったと思う。

自分のやってることがどれだけアナログ寄りだったんだろうって叩きつけられたような感じだったな。

これからはいかに融合させていけるかが、課題と挑戦ですよね?

頑張るぜ頑張るぜ!

 

振り返ってみれば、、、一番の今月のトピックスといえば、、、

ソロで初の試み!たつをが『CHRISTMAS LIVE』を敢行!
たつを 今年の目標はライブをする! 僕にとってはスゴイチャレンジだったんです。 歌うたいたつをです。...

ライブでした。

目標を叶えたってこともそうですが、、、このライブはやっぱり感じるものが多かった。

本当にこのタイミングで開催できたことに感謝しています。

そして、これからもチャレンジし続けたいって思えた時間でした。

 

ライブ以外でいうと、、、バスケですね。

Bリーグとして振り返れば、2020年のこの12月はまさにスゴイ月になりました。

千葉ジェッツの連勝は11でストップ!GAME2の大阪は無双だぜ!MCが感じた試合レビュー!
たつを 絶対に勝てる!絶対に勝てる! MCにも力が入りました! 大阪エヴェッサMCのたつをです みな...

後半戦ももっともっと頑張ってもらわないとですよね。

いっぱい応援しましょうね♪

 

活動以外でいうと、、、みんなと同じ気持ちになりたいってことで紹介したカニ、、、

特大生ずわい蟹が1人前約1690円!めちゃくちゃお得にカニ食べませんか?
たつを カニは無言で食べる時代じゃない! 今日の記事は最後まで読んでください! どうしてだろう? こ...

ほんまにいっぱい頼んでくれて嬉しかった。

やっぱりカニはええな♪

 

そして、半年に一度のシャンプーですね、、

シャンプーが完成したよ!手渡し希望の方、この日はどうですか?
たつを シャンプー完成したよ! 早く使って欲しいです。 どうもたつをです。 半年に一度、シャンプーを...

毎回購入している方々、本当にありがとうございます。

次はまた半年後ですね!

綺麗な髪を育ててくださいね♪

 

これはもう2021年先取りでしょ?

2021年版カレンダー作りました。カフェにて限定販売しますね♪
たつを 昨年のカレンダー使ってくれてる方へ 今年は完売して欲しいです。 どうもたつをです。 みなさん...

こちらが2021年のカレンダーです。

在庫抱えさせないでくださいね。。

僕が勝手に描く干支の絵がスマホケースに!丑さんもええ感じで仕上がりました!
たつを 僕が描いてる絵は少し変わってます。 お許しください。 自称画伯、、たつをです。 毎年、正月に...

こちらは干支のスマホケース。

興味がある方は、ぜひ注文してみてください。

 

そんなことで、2020年、、、ほんとに僕の人生の分岐点となってるかもしれない。

いっぱい悩んだし、、、いっぱい悩みました。

いつもよりたくさん悩んだし、、、たくさん悩みました。

ただそこから出させてくれたのは、間違いなくみなさんでした。

本当にこのご恩は一生忘れませんよ。

少しずつお返ししていきたいと思いますので、これからも僕のそばにいてくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ところで、みなさんはどんな1ヶ月でしたか?

そして、どんな2020年でしたか?

またお時間ある時に振り返ってみてくださいね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

12月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



コメント

  1. とよとよ より:

    このコメント欄は間違いですか?
    お久しぶりのコメントディですか?
    2020年最後にコメント欄だったら嬉しいなぁ
    今年最後の今日は一日特別な事をせずに片付けながら、写真や録画したものの整理をして過ごしていました。
    夜からちょこっとゲーム配信みたり、ガキ使みたりしています。
    2021年はどんな一年にしょうかなぁ?
    この時期にできる事でいっぱい笑って過ごしたいと思います。
    たつをさん2021年も
    イベント企画お願いします。