LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2021年版カレンダー作りました。カフェにて限定販売しますね♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

昨年のカレンダー使ってくれてる方へ
今年は完売して欲しいです。
どうもたつをです。

 

みなさん、どうもです。

あと3日で2020年が終わりますね、、、いかがお過ごしですか?

まだ仕事って人もいれば、、、年末年始もバリバリ仕事だ!って人も多いと思われます。

 

僕はほら、仕事はないので、カフェに勤しもうと思っておりますが、、、。

お仕事される方、、、とにかく頑張ってくださいね。

そして、お休みの方はゆっくりできますように☆

 

ということで、昨年もカレンダーを作ったんですが、、、

非常にいい出来だったにも関わらず、調子に乗って多く作ったらガッツリ余ってしまうという非常事態になってしまいまして、、、

今年は、もう作らないでおこうかなって思ったんですが、、、ありがたいことに作って欲しいというマニアックな方が数名いらっしゃいました。

ただ、在庫を抱えてしまって困る、、、そういうことは避けようと、、、作る数を減らしました。

得策でしょ!

 

 

作らないという選択肢を選ばなかった!

なぜなら、、毎年使ってくれてる人がいてる、、楽しみにしている人が少なからずいてる!

そんなマニアックな人のために!!!

非常に、前向きな姿勢のたつをさんです。

 

ただ、確か、昨年のカレンダーって4月スタートでしたよね?

その辺、ごにょごにょなってますが、、、キリもよく1月スタートにしました。

 

ですので、もう明日からTAMARIBA CAFEにて販売開始しようと思っています。

お時間ある方は、ぜひ買いに来てください♪

 

 

良くも悪くも、たつをさんがいっぱいです。

今年は全面印刷をやめて、ちゃんとカレンダーとしても使えるようなデザインになっています。

まぁそれは、現物を見て判断してください。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする