LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕が勝手に描く干支の絵がスマホケースに!丑さんもええ感じで仕上がりました!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

僕が描いてる絵は少し変わってます。
お許しください。
自称画伯、、たつをです。

毎年、正月に干支の絵を描いています。

過去の記事を観てもらったらわかるんですが、、、

こんな感じです。

なんか、、、かわいいでしょ?

この絵が誰かの希望によってスマホケースになったんですが、、、

それがなんでか知らんけど、たくさんの人に買ってもらえたみたいで、、、。

 

それ以降、毎年、今年は作るんですか?と聞いてくださる。

ありがたいです。

昨年は、作り損ねたんですが、今年は、早々に作る準備ができました。

受注先が僕じゃないので、細かいところはわかりませんが、、、

欲しい方は、ぜひこちらのフォームからご注文ください。

TOPページ - アクリル購買部

基本的には、受注発注になりますので、、、

締め切りは1月7日となっています。

 

そこから製作に取り掛かって、出来上がりは、おそらく、1月中旬〜末くらいになると思われます。

そのタイムラグだけご理解ください。

 

改めて、書いておきますが、、、

ハードケースのタイプは、Android版は非対応になるみたいですが、、、

そこだけ要注意です。

手帳型は背中もありますので、、、。

僕は基本的に、ハードタイプが好きなんですが、結構、手帳型が好きな人多いですよね?

なので、ご自身のスマホに合わせて使っていただけたらと思っています。

 

まぁ相変わらず変なイラストですが、、、気に入ってもらえたらと思っています。

興味のある方だけご注文いただけたらと思います。

 

ということで、2021年の丑さんもどうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする