LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2020年ラストは『つながる特番』うまい肉を賭けての3番勝負!勝負の行方は?

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

あと1日で2020年が終わりますよ!
特番も明日までですよ、観てくださいね。
水金担当のたつをです♪

6月から毎週水曜日と金曜日にJ:COMで放送中の『つながるNews』ですが、、、

年内の生放送は、終了しておりまして、、、

現在は、年末特番を放送しております。

総集編じゃないですよ、、、ちゃんと特番用のロケをして、放送しています。

 

三野姉さんも言うてくれてますが、こんな時だからこそ!

楽しく!

年末年始を過ごしていただこうって感じです。

もう観てくれたみなさま、本当にありがとうございます。

まだの人はぜひ観てくださいね。

 

美味しいBBQとお肉を賭けての3番勝負だったんですが、、、

 

 

いきなりの対決が、パラグライダー!

やったことありますかね?

空をびゅーんと飛ぶやつです。

 

 

たつをさん、、、空を飛んできました。

どんな感じで浮き上がるんかと思っていたんですが、、、予想以上にいい感じで飛べました。

 

 

そして、無茶苦茶気持ちよかったです。

あと、景色も抜群によかったです。

 

ただ、ざっくうを投下するところで事件が起こりました。

まさかまさかの着地が、、、、。

その辺は本編をご覧ください。

 

 

2つ目の対決は、セグウェイ対決!

 

正直、あっさり終わると思っていたんです。

コースも複雑じゃないし、ちょちょいのちょいだろうと思っていたんですが、、、

 

僕は、岩井ちゃんと欣様だと言うことを忘れていました。

 

 

どこに行くんですか?

マジで、こんなことになると思っていなかったので、ほんまにびっくりしました。

欣様もちゃんと乗れてないし、、、

 

 

正直、セグウェイでこんなに大声だすと思っていなかったし、、、

こんなに面白い事になると想像もしていなかったんです。

さすがの2人だなぁ〜と感心してしまうほどでした。

 

これも本番をお楽しみください。

 

 

そして、3つ目はカート対決!

 

これはほんまに面白かった!

アクセル全開でぶっ飛ばす時、、めちゃくちゃ気持ちがいい!

乗った事ない人は、ぜひ乗っていただきたいって思うほどでした。

 

そんなカート対決ですが、、、

チーム対抗で1周勝負だったんですよね。

 

 

僕のミラクルスーパーなドライビングテクニックを観て欲しいところです。

ギューンン、、、

 

キュルキュルキュル!!!!

 

ぶぉーーーーーん!

 

ですよ!

そんな3番勝負だったんですが、果たしてどちらのチームが勝ったんでしょうか?

ご褒美はどっちのチームが食べたのでしょうか?

 

 

森とリルのBBQフィールドに登場した、、、

鉄板と焚き火が一緒になった新しいBBQの楽しみ方をしながらのご褒美お肉は、、、

それはそれは、、、、

 

感動の、、、

感動の、、、、な、、、

 

 

感動の涙でした。

 

まぁこれは自然現象ですから、、、お間違いなく。

でも岩井ちゃん、、、ワシはロボットか!

泣いた事あるやろ!?

え?

たぶんあるやろ??

ないのか?

えっ、、、あるだろよ?

 

 

そんなことで、2020年最後に楽しい放送をお届けできて、本当によかったです。

悲しい最後じゃなくて、笑って終われる最後ってのはやっぱりいいですよね。

 

年末、さすがに大掃除とかも含めて忙しいとは思います。

お時間があるときでいいので、観ていただけたらって思っています。

 

番組を観たことがないって人も、今一度言っておくが、、アプリで観て欲しいです。

エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

 

ど・ろーかる

 

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いつも応援してくださるみなさま、、2020年も本当にありがとうございました。

2021年もまた形を変えての放送になると思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする